Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夏休みの時期に最高に興奮、そしてエッチな体験でした
2019-09-15 (Sun)

夏休みの時期に最高に興奮、そしてエッチな体験でした

 夏のこの時期、学生は夏休み。私はコンビニに行こうと、自転車に乗って出掛けました。暑い日中とは反対に、風も吹いていて涼しくて気持ち良い。コンビニでビールを買って飲みながら帰っていたのですが、途中、トボトボと歩いているJKを発見。飲んでいたのもあり、ナンパしました。

 スレンダーで少し茶髪。夏休みだけど、制服で遊びに行った帰り。紺のハイソにローファーはかかとを踏んだ感じのちょいギャルな子です。歩きながら話していると、彼氏がいるらしいのですが、ずっと好きな人がいるらしく、私もそこに割り込みたいと言ってみたところ、笑ってスルーされ、ダメでした!小学校の近くに来ていて、そこでちょっと話す事に。




 幼稚園?も隣接されており、そこの床に並んで座りました。なんだかんだ気さくには話してくれ、バイトしている事など色々聞けましたが、連絡先は教えてもらえませんでした。それならと今履いている靴下が欲しいと言っても、爆笑されるだけで、引いた感じはありませんでした。

 これはイケると、いや!本当に!と言うと、何に使うの?と聞かれたので、そのまま素直に、匂い嗅いでオナする事を伝えました。本当変態だね~と言われましたが、靴下無くなるから嫌と、なかなかOKしてくれませんでした。

 コンビニ寄るだけのつもりだったので、そんなに手持ちは無かったのですが、じゃあ!靴下代払う!と千円渡すと、なんとオーケーしてくれました。そしてすんなり脱ごうとしたので、もう千円出して、そのまま見てて欲しいと言うと、笑いながらオーケー。

 ビンビンになった息子をパンツ越しに見せ、ワザとぶるんと跳ね返る様に勢い良く出しました。うっわ大っきい!!と嬉しい反応。向き合って座り片方だけ脱いで貰った紺ソの匂いを嗅ぎながら、こんな事された事ある?彼氏と比べてどう?と言いよります。

 ないない!と、笑って、彼氏とかより太い。そんなの入んないし!と笑って言ってくれました。調子に乗って履いたままの足を掴んでそのまま匂いを嗅がせて欲しいと言うと、ちょっとだけね!とオーケー。直で足の匂いを嗅がせてもらいながらシゴきました。

 AVなどには無い、リアルな靴下の汚れや、使用感、そして何より、匂いが最高にエッチでした。もう今の状況も、最高だったのですが、どうしても舐めて味わいたくなってしまい、靴下を脱いだ生足に代えて匂い嗅いでいて、舐めました。

 何とも言えない味でしたが、それよりも、汚いよ!と少し嫌な顔ををしながらも、こそぐったいと、言いながら少し感じている様な声を出してくれ、凄いそそりました!そして脱いである紺ソに思いっきり精子をかけました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-15