Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 家族に気を使わなく思いっきりSEX

2019-09-06 (Fri)

家族に気を使わなく思いっきりSEX

 私たちは55歳の私と、52歳になる妻の再新婚熟夫婦です。と、言ったら笑われるかも知れませんけど、今年の6月に一人娘が結婚します。今月の初めから二人で暮らすマンションで既に暮らして居ます。

 それで、20数年ぶりの二人だけの暮らして、まるで再新婚熟夫婦になりました。これで、誰にも気兼ねせずにHが遣れます!今までは、最中に娘が帰宅したり静かにしたりと思いっきり出来無かったけど


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この頃は、妻も喘ぎ声を上げたりヤラシイ言葉も言わせたりで、燃え捲くってます!今日は、夕方前から二人でお風呂に入りお互いにイン部の毛を剃り合いました!

 ツルツルになった妻のマンを舐めると、舌触りが良い上に妻も何時も異常に感じると悦んでます。 そこで一発ハメて中にたっぷりと出して遣りました!今は、丸見え動画での縛りを真似して、妻を縛りマンにはバイブを入れて縛りで固定してます!

 口には タオルで猿轡をしてますが、口から垂れる涎がヤラシク見えます! カーペットの上には、レジャーシートを敷いてますが妻のマンの下はヌルヌルしてて、大量のマン汁を吹き出してます! この連休は、今までの欲求の全てを 遣りたいと思います!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-06