外面が清楚に見える妻は淫乱系

 清楚なイメージで結婚したら、妻は意外とスケベでした。恋人時代に妻と何度もセックスして、妻が仰け反って喘ぐ姿を何度も見ているのに、普段は大人しくて清楚な顔立ちの妻を、勝手に清楚だと思ってしまったのです。

 でも、そういう妻が好きだったので、妻も私に嫌われたくなかったから私好みに清楚にしていたんだと思います。事実、妻は23歳で非処女でしたから、私の彼女になる前、元彼とはセックスしまくっていたわけですからね。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 私28歳、妻25歳で結婚して、新婚ラブラブの頃、妻が自分の披露宴に招待した妻の短大時代の友人達も結婚ラッシュを迎え、立て続けに披露宴に呼ばれて新婚家庭の家計を逼迫させたことがありました。

 その時、ある結婚披露宴の二次会から夜8時頃にほろ酔い気分で帰ってきた妻が、一人で晩酌していた私の隣に座って、しなだれかかってきました。「あなた、暖んでるところを見ると、もう風呂澄ませたのね。私もシャワー浴びてきて、一緒に付き合おうかなぁ」

 と言うとバスルームに消え、暫くして戻ると、ウィスキーを飲み始めました。お互いに酔っていましたが、なんだか妻の方が発情した様子だったので「おい、ラブラブの披露宴を見て疼いちゃったのか?」と言うと

「あなたぁ~~」とキスをしかけてきて、舌を絡めてエッチモードになっていました。「私・・意外とスケベなのよ・・」と言うので、パンツの中に手を入れるとグッショリと濡れていました。

 「すごい濡れてるねえ・・新郎新婦に触発されたかい・・」妻は私の手を払いのけると、パジャマのズボンとパンティを脱いで足をM字にして、陰唇をパックリ広げてぐっしょり濡れた膣口を晒しました。

「披露宴でね・・元彼に会っちゃったのよ・・」「!!・・ふ、ふーん・・」と流したつもりでしたが、胸がキュンとした後、フル勃起して脈打ち始めました。「二次会で元彼とお話して、昔を思い出しちゃった・・」私は、妻の過去の元彼たちに激しい嫉妬をしました。

 もう過ぎた過去なの変えようもない事実、私の愛する妻を抱いた元彼達のことを考えると、激しい嫉妬でガッチガチに勃起してしまいます。だって、元彼達は妻の女体の隅々まで弄って、観察して、勃起して脈打ちガマン汁が糸を引く陰茎を妻の口に咥えさせた男が何人か確実にいるんですよ。

 そして、そのカチカチに勃起した陰茎を妻の膣に挿し込んで、妻の女体を楽しんだ男がこの世に存在するんです。妻だって、恥ずかしい恰好で陰部を晒し、本気汁を垂れ流してヨガって淫らにその女体をくねらせ、男たちの精液を浴びたのです。

 私は、嫉妬に狂った陰茎を妻の膣に挿入しました。グショグショに濡れていたので、簡単に入りました。「ああん・・あん・・ああん・・」「元彼に再会して、お話したら、元彼に抱かれたことを思い出したのか?」

「ああん・・そりゃあ、いろいろ思い出しちゃったわよ・・元彼じゃなくて、あなたの直前の前彼だもの・・」これで少なくとも元彼は2人いたことが確認されました。「こんなふうに、ヤッてたのかい?」妻の好きな、膣口から少し先の上側グリグリに

「ああ~~ん・・そう・・彼がそこを発見したのよ・・あああ~~ん・・あなたも上手よ!ああああ~~」「元彼はもっと上手だったのかい?」「・・・」妻は調子に乗りすぎて、しまったという表情をしました。

「もう隠すことないだろう。もう夫婦なんだぜ・・」「私・・前彼と付き合ってるとき、つい、職場の人と浮気しちゃって・・それが彼にばれちゃって・・そうしたら彼、ものすごく興奮して・・ああぁあぁあぁあ~~」

 これで妻の膣に入った陰茎は少なくとも3本・・嫉妬が渦巻くと同時に、妻の前彼になって妻を抱いているような感じがしました。前彼も、嫉妬に狂って妻の膣を突きまくったのでしょう。

「はあはあ・・ああんあんああんああーー!」妻は腰を浮かせるようにして、下から突き上げてきました。妻は・・妻は清楚なんかじゃない・・スケベな淫乱女だ・・そう思いました。

「前彼にまた抱かれたい?」「ま、まさか・・」「それとも浮気した職場の人に抱かれたいとか?」「何言ってるの。今はあなただけよ~~。だからもっと突いて、掻き回して、めちゃめちゃにしてぇぇ・・」妻が力んで身体が仰け反り、僕僕震えだしたので

「今日は中に出すぞ。赤ちゃん孕めよ~~」「ああああ~~中に出してぇ~~孕ませてぇ~~」私は、膣の奥にドクンドクンと大量射精しました。私は、妻の膣口から逆流する精液を拭きながら、妻の前彼は、帰宅して家で自分の奥さんを抱いて元カノの妻とのセックスを思い出してるんだろうなあ・・なんて考えていました。

 清楚な妻を愛した男が少なくても3人いた事実・・そして妻の本性は決して清楚ではなく淫乱・・でもそれは、どこの奥さんも一緒なんだろうなと思いました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ