Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › モテない女(私)の話でも投稿します
2019-08-19 (Mon)

モテない女(私)の話でも投稿します

 学生時代のころはサッパリでしたが、会社に入ってすぐに二人の先輩から食事に誘われるようになりました。オフィスでもいろんな先輩から雑談をされます。やっぱり競争率の違いですかね。

 学生のころは半々だったのが、今は5対1くらいですから。食事に誘ってくれるうちの1人は、初めての食事デートで濃厚なキスをされました。帰りのタクシーの中でずっと太ももを触られていました。それだけでその日の夜は何時間もオナニーしてました。




 誘いやすい女なのかもしれません。断れないタイプだし、口が堅いし。その人からは次の食事デートでもうマンションに誘われた。「泊まっていくでしょ?」とさらっと言われ「ええ? はぁ?」としか言えなかった。内心は断る気なんて全くない。

 歯を磨いている時に後ろからちょっかいを出される。耳にキスをされ、胸を揉まれた。このなにげないことが経験が少ない私にはドキドキなのです。まだ歯を磨いてるのに上半身を裸にされ、パンツの中に手を入れられた。

 こんなにクリを的確にブラインドタッチされるのは初めてでした。歯ブラシを加えたままバレないように声を殺してイキました。簡単にイクみたいですよ、私。ベッドに運ばれて覆いかぶさられ、キスより前に胸を胸を吸われました。

 あまりの快感に脚がバタバタしてしまいました。やっとキスをしてくれたと思ったら、同時に指がクリを刺激し始める。キスなんて味わう余裕もなく大声を上げてしまいました。指を入れられるとキスをしてくれなくなり、ずっと顔を見られていました。

 先輩に顔を見られながらイカされました。こんなに恥ずかしいなんて。。目を開けて自分が胸を吸われてるところを見ていたら、とっても厭らしくて、それだけで軽くイッてしまいました。

 その直後に大きなものを入れられた。入った瞬間、両手がブルブルって震えた。動くたびにコリッて中のやばい部分に擦れて気が変になった。いちど本気でベッドから逃げ出してしまった。

 でも今度は私を立たせたままクリを舐められて、人生で初めて立ったままイッた。結局またベッドで彼のものに責められた。中のヤバい部分に当たるたびにイッてるかと思うくらい感じた。だんだん気が狂う前にイクことができるようになってきた。

 もう先輩の好きなようにされた。朝は胸を吸われて目が覚めた。また歯を磨いてる時に胸を揉まれた。男は彼女でもない女を抱けてラッキーと思ってるかもしれないけど、私の側からしても抱かれてラッキーと思ってる。

 モテない女なんてみんなそんなものだと思う。別の先輩にも時々抱かれてます。彼女には試せないことを私でいろいろ試してるみたいです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-08-19