Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › その他体験談 › 巨根で突かれる快感は天に逝きます
2019-08-19 (Mon)

巨根で突かれる快感は天に逝きます

 特別なペニスがある男の人と関係をもったことが、その後の人生を左右することがあるようです。鈴マラというのがそれ。巨根であることも多く、何より男性器の形がはっきりしてるのが特徴です。

 セックスすると、快感で天にも昇るような心地がする上にとても縁起が良いのですが、反対に持ち主との性交渉の機会を避けたりすると以後その人は何をやってもうまく行かず不幸になるとか。




 私の友達がその経験者でした。学生の頃、鼻にほくろがある男子(絶倫の特徴らしいです)にアプローチされたけど嫌だったので避けるようにしたそうです。でもこの人が鈴マラの持ち主だったそうで、そのチャンスを逃したせいで以後は何してもうまくいかずに不幸続き。

 そんな時彼と再会し、ちょうど付き合ってた彼氏と別れてすぐだったこともあり寂しさを紛らわせたくて、彼女から誘ってエッチしました。(相手に気があることはわかっていたのですんなり話に持っていけたそうです)そうしたら今まで知らずにいたことが勿体ないような気持ちよさ。ハマってしまいしばらくの間関係を続けました。

 元々鈴マラが雁高で名器なのもあるけど、彼女の場合Mっ気もあったので昔あまり好きではなかった男性に入れ込んでしまうことにも興奮したみたい。彼もそれを知ってわざと虐めるような態度を取ったと言います。

 当時のことを謝罪させられたり、屈服してオチンポに必死で奉仕したりすると、自分がかつてした選択か間違いだったと心から後悔すると共に、正しい選択ができたことに全身が震えるような最高の快楽を感じたと言います。

 それからは運も回ってきて、恋愛もうまく行き子宝にも恵まれました。今では夫は別にいるけど生き甲斐を与えてくれたのは彼だと深く感謝しているとのことでした。

 そんな男子が近くにいたのか自分で見分けるのは難しい気がしますが、いると心に引っかかっていてたまに思い出したりするそうです。あなたもこの話を聞いて思い出した人がいたら、それが鈴マラの持ち主かも・・

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-08-19