Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › おばさんのパート先でのセクハラには困りました

2019-08-14 (Wed)

おばさんのパート先でのセクハラには困りました

 子供が県外の大学に進学したのを機にフルタイムのパートを探しましたが46才、年齢が引っ掛かり条件の良い所が見つからなかったんですが、私が探してる事を知った元PTAで一緒だったお父さんから、好条件で誘って貰い働く事になりました

 それからもうすぐで1ヶ月、男性5人の事務所に私1人で初日に歓迎会をして貰い、その時から子供じゃないんだからある種大人な付き合い方をしましょうと? 会話に下ネタが普通に入る様になり


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2、3日後にはボディータッチも普通に・・そして取引相手との商談・打ち合わせに同席してソファー越しにパンチラ接客を提案され、接客手当なるのもも付いてちょっと麻痺状態になってました。

 それが先日、新しい事務服を渡され着替えたところ、膝上10㎝!ほどのミニのフレアーで、中年事務員が着ると逆にいやらしいかぎりな物でした。案の定すぐにいつもの様にボディータッチが始まりましたが、直に足に触って来たりしたので取り敢えず給湯場に避難して茶碗を洗っていました。

 そしたら常務が背後にやって来て、振り返った瞬間モモからお尻を触られ!「誘ってる感じで良いね~」「履かされてるだけですよ!」「そうかぁ~?」っと言いながら手、指が下着の中に!!

 と同時に力が抜けしゃがみ込んで仕舞いましたが、その間もどさくさに紛れて恥部一帯を撫で回されて「イヤ~やめて下さい~!」が何故か笑い声みたいになって、すぐには止めて貰えませんでした。

 今までは軽いお触り程度で以前のパート先でも同じだったので、好きに触らせていましたが何だかエスカレートして来そうで、でも私も調子に乗って旦那に相手にして貰えないとかレスとか言ってるのもダメなのかと反省・・大人の付き合いって難しい・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-14