Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › テレクラの格安な女性

2013-05-23 (Thu)

テレクラの格安な女性

 先日のこと、一日がかりの仕事になる筈の大口取引があっさりと取れて午前中で終了したので、帰社の途中で昼飯を食べて一服していると、向いのビルの二階にテレクラの看板が見えた。今時まだあるのかよ。と思いながらも好奇心につられて狭い階段を上り、受付を済ませ個室に入った。周りは静かでどうやら客は私一人のようだった。

 2分程すると直ぐに電話がなり多少の会話をしたが今一の反応で、内心こんなもんだろうと思っていた時、30歳位の主婦らしい女から電話が入った。話しているうちに幾らかくれたら合ってもいいという。早速待ち合わせると、ママチャリの乗った少し小太りの女がきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自転車を近くに止めて車で近くのHへイン、部屋に入ると女を直ぐにベットへ押し倒したが、さほど嫌な顔をしない。直ぐに服を脱がせに掛かったが、恥ずかしいのか裸になるのを嫌がった。それでも何とか脱がせて、まんこを指で触るともうずぶ濡れの状態で、特にゴムも要求しまいので生のまま前儀もなく足を開かせて一気に挿入した。

 ところが、見た目は今一な女だがまんこはとてつもなく気持ちが良いものだった。直ぐに出そうになり、我慢して出し入れを止めて見たがどうにも駄目であっさりとそのまま中に発射してしまった。女はもう逝ったのと言うだけで中出しされたのを気にしている様子もなかった。

 少し横になり休んでいると、何やら女がごそごそと動いている。覗くと精子でぐちゃぐちゃになったまんこに指を入れてオナニーをしていた。自分でやってるのか?と言うと女は見て見て厭らしいまんこと連呼しながら体を痙攣させながら逝ったようだ。見ていた私は堪らず勃起したチンポを逝ったばかりのまんこに突き立てた。

 またも直ぐに射精感が来て2回目もあっさり精子を漏らしてしまった。女の本気オナを見て興奮したのか、勃起が萎えないまま3回目へ突入した。今度は多少時間は稼げたが、やっぱり直ぐに膣奥へ射精した。短時間に3回も射精したのは初めてだった。帰りに幾ら欲しいと聞くと5千円と言う。夕食の買い物をするお金だということらしい。

 この女のあそこがすっかり気に入った私は携帯番号を聞き出して、また合う約束をして別れた。私の妻は美人で、スタイルも良くあそこも具合は良い方だと思っていたが、あの女には叶わない。今日午後の予定が空いた。また女に電話したら直ぐに来ると言う。もう既に股間ははちきれそうになっている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント