Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › シングルマザーであっちの方はご無沙汰
2019-07-24 (Wed)

シングルマザーであっちの方はご無沙汰

 最近起こった真っ最中の話です。私はシングルマザー。設計関係の職場で毎日忙しく働いています。子供は二人。11才と8才の娘。自分達の境遇をよく理解してくれていて、あまり手のかからないできた娘達です。

 10月の事・・同じマンションにかつての二学年下の後輩の男子が住んでいる事がわかりました。買い物帰りに遭遇したんです。可もなく不可もない真面目な生徒・・昔の彼を一言で言い表すならそうなります。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 学年が違うのに接点があったのは、生徒会での交流でした。今だに独身の彼、二度目にスーパーで会ったときには、近くのファミレスで一緒に食事をすることになりました。娘達も一緒です。

 年を重ねてくると、二つくらいの年の差など気にならなくなります。それを境に、時々タイミングが会えば食事をするようになりました。彼が私を女として見ているのは分かってました。

 私も仕事が忙しく、アッチの方はかなりのご無沙汰、一ヶ月も経っていなかったと思います。飲んだ勢いもありこの後輩と寝ました。恋愛対象ではけしてない。でも、アッチの方はなかなかでした。

 もっと不器用なタイプだと想像していたんですが、意外や意外!かなりのテクニシャン!わたし的にはセフレとしてなら、関係が続いてもO.K.!こちらからお願いしたいと思えるほど嬉しい誤算でした。

 他にもメリットはありました。急な仕事で遅くなってしまう時など、彼に娘達の様子を見に行ってもらえたりするからです。実際に、彼は快く実行してくれました。そりゃ引き受けますよ・・ロリもO.K.なんですから(笑)

 小6の娘の雰囲気が妙に大人っぽくなってきて、さては!と、思いましたが、最初は後輩が相手とはさすがに思ってはいなかった、でも、そうでしたw 確信した時、ロリも守備範囲かあ・・他人事のように呟く私でしたが、

 実は私も初体験は中1と、あの時代にしては早かった。だから、ついにそういう時が来たかという感じ・・相手に驚いた訳です。それに、けっこう女同士の親子ってフランクな関係だったりするんですよ(後輩が私の彼なら話しはまた別ですが)

 目の色を変えてまで問い質してやろう・・などとは思わず、むしろ、悪いグループに入ったりしないだけいいだろうとすら思ってました。見方を少し変えれば、保護者絶えずついてるようなものですから・・

 私もここまでだったら投稿はしなかったかもしれません。でも、こないだ見ちゃいました。後輩が下の娘と昼間お風呂に入っているのを・・w 娘が嫌がっているならともかく、外からうかがった限りではそんな様子じゃない・・

 磨りガラス越しに見える限りでは、浴槽の中で向き合って抱きあい、チュッチュッしてました。(上の娘との関係を確信したのも、盗み見した裸で抱きあってキスしてる写メでした) う~ん・・w親子丼のWかぁ(下の娘とは貫通まではしてないでしょうが)

 私はいつか、夕飯に親子丼を出してやろうかと企んでいます。彼だけ玉子2つにして・・ここまでくると本当に笑っちゃいます。脱帽したくすらなってきます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-07-24