男の物が役にたつのは何歳までかな

 50才、バツイチです。今お付き合いしてる彼も50才でバツイチ。知り合ってもう5年になりますが、先月、ついに体の関係に・・私にしてみれば娘(26才)を出産して間もなく旦那と離婚しましたから、二十数年ぶりのセックスでした。

 彼はどうかはわからないけど・・その日、一緒に夕食を食べ、ちょっとドライブ。夜景の見える山の公園に行きました。色々お話して、一瞬会話が途切れた時、急に彼に抱きしめられました。何の抵抗もなかった私は自ら唇を求め、彼も応じてくれました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

「ここじゃ何だから」ホテルに直行しました。一瞬にシャワー浴びてベッドへ・・長いキスの途中、彼の手は私の胸から下半身へ。既に私は濡れてました。彼のモノも固く大きくなってます。男の人って、50才でもこんなに大きくなるんだ。

 そんな思いで彼のモノを扱き、口に含みました。前の旦那の時、こんな事しなかったのに・・彼の体には何の抵抗もありません。それにしても大きかった。すごく固かった。「いい?」って彼が言うから「うん」即答。

 すぐに彼が覆いかぶさり、入って来ました。子供産んでるとは言っても少し痛かった。でも、既に私も彼も燃え上がってて、彼はガンガン突いて来る、私も少し腰を振る・・

 ラブホだもん、私、遠慮なく大声で喘ぎました。正常位の次は騎乗位。私自ら腰を振りました。気持ちいい!私は何回もイッたのに、彼ったら1回もいかないの。また正常位に戻って、再び騎乗位して・・

「この年だから、子供できないね」なぁんて話して、漸く彼はイキました。私の中に暖かいものが注がれました。「お部屋、延長する?」何か、まだ彼にだかれたくて・・結局1時間延長。

 彼蒲生クタクタだったから、お口で・・そしたらね、また大きくなったの。またしたくなったけど、時間ないし・・結局ホテルを出て、近くの橋の下に車を止めて、後ろの座席で・・ホテルと違い、何か見られてそうで・・

 でも、何かそれが余計に二人に火をつけて・・私凄い声出してた。何回彼にいかされたんだろ?気付けばもう日付が変わってました。慌ててお家に帰りました。帰ると1人娘に「お母さん、彼としてた?。歳なんだからほどほにね」

 なぁんて言われて・・何でわかったんだろう・・部屋に入り、鏡を見たら・・ブラウスのボタン上3つしてなかった(^-^;。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ