Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 美人だけどユルマンにがっかり

2013-04-19 (Fri)

美人だけどユルマンにがっかり

 私の職場はホームセンターです。ほとんどがパートの主婦かバイトです、正社員は数える程です。その中のパート主婦の恵美さん42歳、私より8つも上ですが魅力的な人なんです。先日、仕事を終え花見があったんですが偶然にも恵美さんと隣同士になり、盛り上がってしまいました。

 恵美さんは酔ってくると愚痴が、ほとんどが旦那の愚痴でした。酔って口が軽くなったんでしょう。旦那、他に女が居るらしいのと私に、私が適当に聞いてると「ねえ~聞いてるのと」普段と違う恵美さんがそこにいました。普段の恵美さんは名前同様、いつも笑みを浮かべてるやさしい人です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこで恵美さんも仕返ししたやればと適当な事を口走ってしまったんです。「えっ私が旦那以外に男の人と?」と言うと、そうそうよね、仕返しよねと言うと「ねえ、あなたじゃ駄目っ??」と私に、本当ですか僕でと聞き返すと、ええ、いいよ今夜でもと言うのです。耳を疑いました。

 酔った人妻を騙したと思われたくないので、今夜はよしましょう。恵美さんが冷静になったらもう一度聞きますねと言って、その話はそこでおしまいにしました。次の日です。恵美さんが手招きするのです、やっぱり昨夜の事はお酒のせいでしたの言葉が出ると思いました。

 すると、昨夜の事、本気ですと言われ舞い上がってしまいました。明日から旦那二泊の出張ですと付け加えたんです。据え膳食わぬは何とやらで、恵美さんと待ち合わせ軽く飲んでホテルへ、数か月レス状態と言うか、旦那の浮気で受け付けなかったそうです。

 恵美さん着痩せするタイプでした、脱がせると弛みが少しブヨって感じでした。それでも久々の妻以外の女性です、丹念に身体をねぶり捲りマンコから肛門まで舐めてやると、旦那はそこまではしてくれないと漏らすんです。色の白い割には、マンコも肛門もドス黒くギャップを感じました。

 私は持ち物に少し自信があったんです。エラの張りが自慢でした、妻も出し入れ時エラが引っ掛かり気持ちいいと言われるんです。恵美さん黒マンコに挿入です。あっ何これ?と緩いんです、なんぼ、経産婦でも有り得ない緩さなんです。そうか~これかが原因かと旦那の浮気と思いました。

 どんなに体位を変えても緩く締まりが無いんです、バックから足を閉じると何とか感じるんですが、それでもユルユルでした。江見さんも、もっと早く突いて突いてと腰をクネクネさせながら悶えますが、射精感が来ないんです。

 ダブついた原、黒ずんだ乳首、垂れ乳、臭そうな肛門、もう限界でした。ちょっと休憩と言って風呂へ行き、自分でセンズりをコキ出る瞬間に恵美さんに乗り、頭の中でエロい事を空想し何とか射精しました。もちろん中にです、スキンなどすると死ぬまで出ないでしょう。

 帰り際でした、恵美さんが悲しそうな顔で、あたし緩かったんでしょうと聞かれ焦ってしまいました。いいのよ、旦那に言われての、お前のは緩いって、お産の後の縫い付けが失敗だったて言われてると本音で言うのでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント