Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 綺麗な人の体がおじいちゃんの回春剤なんです

2014-10-05 (Sun)

綺麗な人の体がおじいちゃんの回春剤なんです

 私は毎朝、犬を連れて散歩しています。家の近くの運動公園を2周するのが日課です。今、楽しみなことが一つあります。それは7月頃から毎朝ジョギングをする女性と親しくなったことです。いつも「おはようございまーす!」と、明るく声をかけてくれます。色白で目鼻立ちがはっきりした綺麗な人です。

 本人は「最近太っちゃってぇ・・」と体型を気にしていますが、私から見ればグラマーでとても健康的な女性だと思います。大きな胸をユッサユッサゆすって一生懸命走っております。最初に会った日、彼女の方から「ワンちゃん、おはよう!」って近寄って来ました。犬好きの人だなと安心して、愛犬のラッキーを近づけました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ラッキーは尻尾をふって彼女にじゃれついて行きました。すると何を思ったか、彼女の股間に入ってショートパンツの彼女のあそこに鼻を近づけたのです。そしてクンクン臭いを嗅ぎ出したのです。「あら、やだ!もう」と彼女は恥ずかしそうに立ち上がったのです。私は「こら!ダメ、ラッキー!」と叱って引き離したのです。そして「どうもすいません」と謝りました。

 彼女は「いいえ」と、何事も無かったかのように笑顔で返してくれました。私はその時、とても興奮しました。本音を言えば、ラッキーのことがとてもうらめしく思いました。「彼女のあそこ、どんな臭いがした?汗の臭いか、それとも・・お前はいいな、あんなことが出来て・な・」ショートパンツからはみ出たお尻のお肉、白くたくましい太もも、走り去る彼女の姿を目で追いました。

 それから毎日の散歩が楽しくなりました。彼女に会えるのを楽しみに散歩に出るようになりました。特にタンクトップや、胸元の大きく開いたTシャツを着て来た日が楽しみです。彼女がしゃがみこんで、ラッキーの体をナデナデするのを上から見ると、ノーブラのオッパイが丸見えなのです。

 角度を変えれば、先っぽの乳首まで見えることもあります。彼女は私の視線など全く気づいておりません。きっと年寄だから警戒心もないのでしょう。私の夢はいつか彼女の胸元に手を入れ、その丸いオッパイに触れることです。(叶わぬ夢かもしれませんが・・)今は、ほんの短い会話(あいさつ程度)の中で、彼女の甘酸っぱい体臭を胸一杯吸い込むことが、回春剤となっております。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08

Comments







非公開コメント