Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 配達の仕事でのエロな体験談

2014-09-09 (Tue)

配達の仕事でのエロな体験談

 夕食の材料を配達する仕事をやっていて、営業をしていた。アパートの部屋を1軒ずつノックしてパンフレットを説明。とあるアパートでノックしたらかなり元気のいい声で返事があり、ドアが開いた。ガチャ・・絶句・・ピンクのネグリジェ姿、若かった俺は実はそう言う姿に免疫が無いのでその場で鼻血を出して倒れてしまった。

 大丈夫?とネグリジェの奥さんが言う声でハッと目が覚めた。鼻血・・奇麗に拭かれてる。奥さんがやってくれてた。でもそこは玄関(笑 ちょっと休憩していきなよって言われ奥に入りソファーに座らせられた。奥さんはピンクのネグリジェで香水がプンプンしてて凄くイロっぽいんで下半身は既に危険な状態で、また鼻血?みたいに赤くなってたらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ね~彼女居ないの?はい。たまり過ぎじゃないの? はい、たぶん・・私見て出来る?オナニー。あたし見た事無いから見たいなぁ出る瞬間まで・・頭が真っ白になってしまいました。奥さん! ズボンのチャックを下ろしただけでは許してもらえず、全部下半身脱がされて、FBのチンコをシコシコさせられ、数秒も立たない時間で出そうに・・

 だめだめーーまだよって触るの辞めさせられたかと思ったら、奥さんしゃぶり付いて来た。ねっとりフェラ。凄い上手い。当然、ヘルスのオネェチャンだったからドクドクと出してしまった口に。すると、気持ちよかったね、明日もまた来るでしょ? はい、説明に来ます。

 と、1ヶ月その家だけに訪問して、業績を上げられなかったので解雇された。奥さんとセックスしてないが口で抜かれただけ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント