Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 大家さんの善意のマッサージで濡れた告白

2014-09-09 (Tue)

大家さんの善意のマッサージで濡れた告白

 38歳の専業主婦です。今年の9月の話しですが、引っ越したばかりの団地のトイレが詰まったので、大家さんにクレームを付けたら、すぐ業者を連れて直しに来てくれました。最初は、「入居したばっかりなのに~」って頭に来てたんだけど、その大家さんのやさしい語り口調と業者を連れてきて直してくれた態度に、好感をもってしまいました。

 トイレの詰まりも直り、業者さんも帰り、大家さんに「お茶でもいかがですか?」と誘いました。その大家さんは、60前の初老ですが、肌つやも良く昔は、若い頃は、二枚目っぽいイイ感じの方でした。たわいもない、会話を1時間くらいしていたのですが、私は元々腰が弱いせいか、チョット腰を捻る仕草をした時に、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大家さんが、「腰悪いの?」って聞いてきたので、「ええ ソファに長い時間座ると張るんですよ~」と答えました。すると大家さんが、「じゃあマッサージして差し上げましょうか?」と言い、ちょっとヤバイかな~あと思いましたが、60前のおじいさんだから大丈夫かなっと思いお願いする事にしました。

「居間の絨毯にうつ伏せになって下さい」と言われ、ソファを立ち大家さんの言うとおりに、うつ伏せになりました。その時の私の格好は、上はTシャツ下は、白のストレッチコットンパンツでピッチリ系の服装でした。(一応週2回はスイミングに通っているので、体型は崩れてないつもりですが^^)

 大家さんが、「腰を重点的にしましょうか?」と訪ねたので、「お願いします。」とだけ言い、自分の腕を前に組み顔を、埋めました。大家さんは、ソフトなモミ方で、腰・太股・脹ら脛・足裏と流れる様にモミほぐし、20分くらい経過し私も気持ちイイ感触でした。特に、お尻の下と太股をマッサージされる時などは、声が出るかとハラハラしてました。

 腰を重点にっとお願いしたはずなのに、いつの間にか、内股やらお尻をタプタプさせるマッサージングになってました。頭の中では、いけないわっと思いながらも、この気持ちよさには、耐えきれずされるがままの状態でした。もちろん、アソコはヌルヌルになっているのも自分自身で分かる状態でした。

 すると大家さんが「まゆみさん、今日のパンツはTバックですね」っと言ってきました、私はハットっと我に返りました。そうなんです、私は生理の日以外は主人の趣味で、いつもTバックだった事をすっかり忘れてました。しかも今日に限って、外出予定が無かったので、ブルーの小さめな紐Tだったのです。

 多分、白のパンツだったので、大家さんにはすっかり透けて見えていたのでしょう。そして「折角ですから、パンツ脱いでくださいよ もっと気持ち良くできますよ」っと言って来て、私は、恥ずかしいやら、気持ちイイやらで頭が真っ白でした。すると「大丈夫ですよ 私のこれはもうお役ご免なんですから」っと自分の股間を指さし笑顔で答えたので、「それなら・・」と思い切ってストレッチパンツを脱ぐ事に同意しました。

 すると、大家さんは手慣れた動きで、やさしくパンツを脱がせてくれ、「まゆみさん想像通り綺麗なおしりですね~え」とか「張りがイイですね」「本当に38なの?20代の肌ですよ」などなどベタ褒めしてきました。私もうれしくなり(普段主人は全く褒めてくれないのです)「そお うれしいわ」などと調子に乗って少しお尻を浮かせてフリ振りさせてみました。

 すると「あっれ アソコがグッショリですよすごく染みてますね さぞかし気持ち良かった?」と聞いて来たので、「もっと お願いっ」っと半分ヤケで答えてしまいました。大家さんは、執拗にお尻周辺をモミ出しまさうが、私のアソコへは振れるか振れないかの際どいモミ方で、もう私の頭は真っ白、声まで出しいました。

 更に20分くらい延々とこの際どいマッサージで私のアソコは、ビッショリになっていました。「じゃそろそろ オッパイに行こうかな」と大家さんは言い、Tシャツを脱ぐ様に指示された私は、Tバック一枚の恥ずかしい格好にされ、四つん這いのまま、今度は後ろから垂れ下がったオッパイを執拗に揉まれました。

 私は既に全身 性感帯と化した感じで、どこを触られても、すごく感じ、恥ずかしさも手伝ってか、淫乱っぽい言葉を発してました。大家さんは、私の横にひざまずき、左手でオッパイ 右手でアナルやアソコを指で這わせていました。私は、既に4回はイカされていたので、ほしくてほしくしょうがありませんでした。ふと、大家さんを見ると、股間が目の前にあり、膨らんでいる感じだったので、触ってみるとしっかり勃起していました。

 私は、「あ~大家さん 勃起してるわ~」と言うと「僕も若さを取り戻したよ」と言ってました。私は内心ニヤリとしおもむろに、大家さんのオチンチンを取り出しフェラしていました。堅さは、ないのだけど、太く長くて、以前見た外人のAVみたいでした(外人ほど長くはないけど)私がフェラしていると、大家さんは、Tバックの紐をほどき、ついに私は全裸にされてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント