Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯罪だけどギャル狩りをした事を告白

2014-09-08 (Mon)

犯罪だけどギャル狩りをした事を告白

 俺が最も興奮する女はギャルだ。ギャルを犯すのを想像すると勃起が半端ない。フィクションだがひとつ話しをしよう。ある日俺はどうしてもギャル系の女とヤりたくなり駅に向かった。時間は夜20時頃。実は目につけている子がいる。

 この時間、駅から歩いて帰る所を何度か見かけた事があった。帰り道は把握済みだ。ある場所に車を停めて無理やり引きずりこむことにする。後は待つだけ。すると予想通りやってきた。あいつだ。栗色の茶髪で髪は肩ぐらい。つけまつげにマスカラたっぷりのギャルメイク。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

  白のシャツに超ミニスカート。カーディガンは腰に結んで、紺のハイソックスの上にルーズソックスを重ねている。ポップ○ィーンやラン○キに必ず出て来そうな典型的なギャルでかなり気が強そうだ。レイプ中の抵抗が激しいのは間違いない。改めて最高の獲物だ。

スマホ片手にダラダラ歩きながら自宅へ向かってるようだ。いつも通りの道を通ってくれよ。そう思いながらひたすらストーキング。そしてついにその時が来た。徐々に距離をつめて近づく。そして後ろから抱きついた。

 ギャルが女の子らしい叫び声をあげると同時に車へ引っぱる。ワンボックスカーの後ろには汚い毛布を敷いておいた。俺の汗と精液が染み付いた毛布だ。
ドアを閉めて一呼吸おく。
「何?何?なんなの?」ギャルが困惑しながら言う。
「ヤらせろ」
「はあ?意味わかんないんですけど」
「セックスだよ」

「絶対無理!意味わかんない」
「すぐ終わる」
「ざけんな!絶対やだかんな!」
逃げよとするギャルの腕を掴みとにかく押し倒す。

「痛い!やめろ!」すかさずミニスカの中へ手を入れた。「マジやめろ!変態!キモいんだよ!」最高の反応だ。下着に手をかけ無理やり引っ張る。ギャルも脱がされまいと必死に引っ張る。しかし男の力には勝てず、ギャルのパンティを引きずり下ろした。すぐに覆いかぶさり挿入の態勢に入る。

「やめろ!絶対やだ!離れろ!」甘ったるい香水の匂いを振るわせながらギャルが絶叫する。最高だ。当然濡れてないから入らない。ローションを掴みギャルのあそこにぶっかけた。もう一度挿入態勢になる。しかしギャルも必死だ。絶対に入れられまいと足を必死に閉じている。俺はとにかく力任せにこじ開ける。

「やらせろ…!」「絶対やだ!」しかしついにギャルの守りも崩れチンポの先がマンコに触れた。後は押し込むだけだ。「絶対入れてやる…」グイグイ押し込む。ギャルの抵抗も必死だ。とにかく腰を押し付ける。そしてついにギャルのマンコにぶち込み性欲を果たした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント