Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セフレとスワップを楽しいでいますが・・

2014-07-19 (Sat)

セフレとスワップを楽しいでいますが・・

 自分はスワッピングが趣味で、セフレとパートナーを組んでホテルでプレイをしたり、ハプニングバーに行ったりして楽しんでいました。2年程真面目に付き合ってる4歳下の本命彼女(23歳)がいるのですが、流石に彼女に複数プレイをしようとは切り出せずに、セフレとその世界を楽しんでいたのです。

 スワップ掲示板で相手カップルを探しプレイをしようと、郊外のカラオケ店の駐車場で待ち合わせをし、来た相手カップルの女性にびっくり。何と彼女の母親だったのです。男性は知らない人でしたので不倫カップルということでしょうが。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女の家に何度も行った事があるのですが、両親に挨拶させられるのも照れくさく、昼間に行って二階の彼女の部屋に靴を持って上がり、共働きの両親が帰って来る姿や朝出掛けて行く姿を二階の窓からこっそり見て、こちら側からは顔を知ってたのですが。

 お母さん側からは当然こちらの事は知りません。自分はどうしたものかと悩みました。このままプレイをしてはまずいよな~。でも彼女と結婚を約束した訳でもなく、40代半ばで結構美人なお母さんと寝てみたいという気持ちが勝ってしまいました。

 4人で車に乗ってラブホテルに向かい、管理人に大勢で入ってるのにバレないようこっそりと部屋に入りました(二人以上でホテルの普通の部屋に入ってるのがバレると追加料を取られるので)

 過去のプレイ経験等を談笑した後、自然と互いのカップル同士でソファーとベッドに別れてキスが始まり体をまさぐり合い服を一枚一枚脱がせてゆきました。感極まってきたきたところでパートナー交換です。

 お母さんの体は子供を生んでいることもありお腹には多少肉が付いていますが彼女以上に豊かな胸は魅力的で、夢中で胸に吸い付き揉みしだきました。

 下の方は彼女がここから出て来たのかと思うと興奮もので舐め回し、挿入するとまとわりつく感覚が何とも言えず肌の相性の良さを感じました。流石にまたプレイするのはまずいと会ったのはその一度切りでしたが。それから半年程して何と本命彼女が妊娠してるのが分かりました。

 早く両親に挨拶に来てと彼女が言っておりますが、怖くて足が迎えない状態です。子供を下ろしてもらう訳にもいかず、年貢の収めどころかなーと思うところではありますが、母親が自分の顔を見てどんな顔をするか?と思うととても怖く、一日一日と日は過ぎていき彼女のお腹は段々大きくなっていく状態です。

 今さら逃げ出すことも出来ずどうしたらいいものでしょう…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント