Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 役員研修会のコンパニオン嬢をキャンセルして

2014-07-16 (Wed)

役員研修会のコンパニオン嬢をキャンセルして

 私の属しているある会は、役員研修会という名目でお疲れ様でした会を毎年恒例で温泉に泊まりがけで行っていた。その日は、同じような趣旨の婦人会の方々もたまたま同じ旅館に宿泊していた。

 宴会も終わり、二次会に移ろうとしていた廊下で、その婦人会の方々とたまたま合流してしまって、コンパニオンをキャンセルしてその婦人がたと二次会になってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こちらの会は、みんなこれからお楽しみの本番のつもりで有ったわけで、そのうっ憤を晴らすかのように婦人がたにエロイ攻撃の数々。婦人がたもまんざらでないみたいで、、オッパイ揉みからエスカレートしてまんこ弄りだす輩も露われ、いつの間にか乱交パーティになってしまっていた。

 見られるのに興奮するご婦人は、「ずいずいずっころばし」ゲームなるものを提案し、7人大股開きの婦人たちに我々5本の肉棒は、順番に「ズイズイずっころばし・・♪」の歌に合わせて順番に入れて行く。最後に当たった人と楽しむってルールでした。しかし、それだけでは終わりません。

 今度は逆パターンです。でも私たちの中ではもうギブアップする物も現れ、男3人婦人7人です。もうなるようになれでした。結局婦人がたにはかないませんでした。翌日、旅館の来年の予約を同じ日にして解散となりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント