Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ついに初体験

2013-03-26 (Tue)

ついに初体験

 中2で初エッチしそこねてからというもの、高校卒業までまったくチャンスがなくなってしまった。卒業後は浪人生活を送っていたが、チャンスは小学校の同窓会に訪れた。同窓会自体は6人しか出席者がいなくて盛り上がらなかった。帰り道、小学校のときの記憶がまったくない子と一緒になった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 僕は彼女とかまったく縁がないという事を話すと、彼女も全く彼氏ができないと言っていた。それから話が盛り上がり、遠回りしながら一緒に歩いていった。遠回りしながらも家に近づいたが、お互い名残惜しく思い切って「家に来る?」と誘ってみた。「ちょっとだけなら」といって彼女はついてきた。

 コンビニでお酒を買って家で飲み始めた。「今日は遅くなっても大丈夫なの?」と酔いながら聞いた。「親あんまりうるさくないから。」といった。僕はおもいきってキスしようとしたら、まちわびたかのようにあっさりキスしてくれた。長いキスをしながら、ブラウスのボタンをはずしても抵抗しなかった。

 彼女の胸は以外と大きくて、ブラジャーを脱がしたときはすっかり興奮してしまい、夢中でなめてしまった。彼女は僕のジーパンのふくらみを触り、ジーパンのボタンをはずした。トランクスはすっかり濡れていて、彼女の手の動きでいまにもいきそうになった。彼女のスカートの奥に手をいれるとパンツがすでにぐっしょりとなっていた。

 僕は彼女のスカートとパンツをそっと脱がすと、彼女は「あなたも脱いで」といったので、あわててジーパンとトランクスを脱いだ。彼女は僕の大きくなったモノをみて「凄く大きいんだね。」といった。僕が彼女の横になると、彼女は僕のモノを舐め始めた。僕はあっというまに彼女の口に爆発したが、全部飲んでくれた。

 シックスナインですぐに僕のものは準備オーケイとなり、コンドームをつけて、僕はついに彼女のあそこにおちんちんを入れた。すでにぐちょぐちょのあそこにはすぐにはいった。どうやら彼女ははじめてではなかったみたいだった。夢中になって出し入れして、2回目は彼女の中で射精した。

 コンドームをとって、彼女の横にいたら「すごい上手なんだね。」といってくれた。僕は素直に初めてといったら、彼女はうれしそうに抱きついてきた。その後朝4時までエッチしてした。彼女はいろいろな体位を教えてくれた。それから彼女とはつきあうことになった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント