Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 素人ハメ撮り男優の独り言

2013-01-28 (Mon)

素人ハメ撮り男優の独り言

 どうもお久し振りです。今年初の書き込みとなります。実は、先月、約3週間に渡ってエッチなしの生活が続きました。昨年まで本業の会社員の傍ら某アダルトサイトにて素人ハメ撮り男優をやってたのですが、昨年末に契約が切れてエッチの回数が減り、さらに追い討ちをかけるように体調を崩してしまったのです。ついにはエッチする気力も無くなり時間だけが過ぎていったのです。

 でも萎えていた性欲も今月になると復活し、別のアダルトサイトのハメ撮り男優として復活することができました。3週間の休業期間の間にいろいろ考えていたのだが、やはり恋愛関係が無くとも「愛情を注ぎ、男女が全裸となって絡み合うSEXは素晴らしい」と改めて感じる今日この頃です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先週末、久し振りに19歳のフリーターの女の子とハメ撮りSEXをしました。今回はビデオカメラ。自分の好みのタイプだし結構はじめからノリのいい娘だったので、事を始める前から私は緊張と期待が入り乱れてました。「こうなったら短い時間だけど、一期一会の精神(?)で彼女を本気で愛し、本気で抱いてみよう」と強く思ったのです。

 最初からお互い全裸となり、横になって抱きしめ、そして始まりのキス。最初は軽くだけど徐々に舌を絡ませる。お互いの唾液が交わるのが分かる。そして彼女の身体をこれでもかと言う位舐めまわす。ディープキスで唾液を味わい、興奮を高めてから髪の毛の匂いを嗅いだり手や舌で彼女の体温を感じたりする。

 私は顔を彼女のアソコに埋め、匂いを嗅ぎ、濡れたアソコから出る愛液を味わう。その頃には彼女の喘ぎ声が大きくなり次第に興奮してくるのが分かる。まさに「五感」をフルに駆使したのであった。その間も当然ビデオカメラは回っていた。その後、興奮した彼女が私のチンポを激しくしゃぶっている。気持ち良さと同時に「全裸姿でフェラチオ」する彼女の姿に美しさを感じた。

 そして正上位で挿入。お互い身体を密着させ下半身は激しく動き、激しいディープキスをこれでもかと交わす。このシーンもしっかり撮影されている。後で見たが、本当の恋人同士の様に激しく、2人(自分も写っている訳だが)が全裸で絡みあっている姿は本当に美しくなかなか良い「ラブ・シーン」になったと思ったのです。

 そして私が昇天して撮影は終了。10km位の距離をマラソンしたのと同じくらいの体力を消耗したのではないかと思う程、激しいSEXでしたが終わった後の彼女の笑顔を見て嬉しくなり疲れも吹っ飛んだ気がしたのです。結局その日は6時間程ホテルにいて、彼女のシャワー浴びている姿や2回目のプライベートSEXもビデオに収めたりして久し振りの充実した時間がすごせた1日でした。

 これを機に、私のSEXに対する考えが少し変わってきたかもしれません。(何事も)手抜きはいけませんね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-24

Comments







非公開コメント