Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 可愛い子だけど、そこの締まりはイマイチだった

2014-06-25 (Wed)

可愛い子だけど、そこの締まりはイマイチだった

 AVにスカウトされた事のある女性とセックスした事があります。街を一人で歩いてたらスカウトマンが、あなたならこの業界で通用しますよ、お金にもなりますし、お話しだけでもと名刺を渡されて・・

 まぁ結局本人いわく「そんな気はありません」という事で丁重に断ったと・・!で、その娘とは同じ会社、オイラは営業、その娘は事務員名前はA子としましょう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前々から「乳、デケェなぁカワイィ顔してんなぁ」とか思ってたのだが、中々接点を持てずにいた。が、しかし毎年恒例の社員ボーリング大会の時、同じ組にはなれなかったのだが、打ち上げの食事会で同じテーブルになった。

 同じテーブルになり食事しながら「ボーリングうまいねぇ、結構やってるの?」などとにかく接点持つ為にオイラも必死だった。そんな時、カラオケに行こうと社員の誰かが言い出したのでラッキーと思いA子を一緒に行こうと誘った。A子もこの後の予定もないし「いぃですよ」とすぐに返事してくれた。(あとで判明したのだが、

 オイラに好意を持ってくれてたみたいでオイラが誘ったから行こうと思ってくれたらしい)、で、カラオケに入ってからは、アルコールもはいったためか、オイラとA子は、いつのまにか席は隣どうしで密着って感じ!おっきい胸が肘に当たるのが分かった。

 そん時、オイラは思った、絶対今晩落としてやると・・! A子は、「オイラさんて結婚してるんでしょう?早く帰らなくていんですかぁ!?」なんてほざいてたが、オイラは、「今晩はオールナイトだよん」

 なんて言いながらそっと誰にも気付かれない様に手をつないだ。で、ここが済んだらオイラの行き付けのスタンドに行こうと耳打ちしたらすんなりと「いぃですよ」って言ってくれた。

 そうこうしてる内にカラオケも終わり精算すませて各自外へ出た。同じ方向に帰る者は乗り合いでタクシーに乗り帰宅したが、オイラとA子も方向が同じだったのでタクシーに乗った、二人きりで乗ると社員に怪しまれるので同期のツレに事情を説明して同乗してもらった。

 タクシーが、出発してからは、ぐでんぐでんに酔ってたツレは、すぐに寝だしオイラとA子はやっと社員から解放された!って感じで盛り上がった。で、勢いでタクシーの社内でA子とキスをした。運転手はルームミラーでチラチラと見ていたが、そんな事は、お構い無し!

 耳元で「ホテル行こっ」て言ったらA子は「いんですかぁ~私、ホンキになりますよぉ!?」て言ったが、何を言われ様が、こんな時の男ってそりゃもう一気に行っちゃうでしょ!?(笑)、ツレを起こしタクシー代金渡しておりてもらいそのままホテル街まで行った。

 ホテルに入ってからすぐにディープキス、ひとつひとつ服を脱がしミニスカをおろした時点でブラと黒のパンスト姿。とにかくそれだけでもめっちゃ綺麗な体だった。持ち肌とはこういうのを言うんだろうなと。肌もスベスベ。

 ブラの上を舌を出して乳首付近をペロペロなめながらベッドへ連れていき、オイラが上になってブラの上から乳を揉みまくった、A子は当時、23歳だったが、あまり乳はハリはなくただただやわらかかった。

 それからヘソ辺りをなめながら両手でブラの紐をグッとずらしブラ自体を上に上げ生乳ご対面~、その時言ったんだっ、A子が、、、例のAVにスカウトされた話しを。オイラはそれ聞いて萌えたね~、何て言えばいんだろ!?

 「俺は今、AV女優とヤッテんだっ」そんな気になったのを覚えてる。で、ベージュの色のパンティ、あそこ付近を見たら染みててA子の両足大きく開いて谷間を刺激する様にパンティで思いきりマ○コを刺激してやった。

 A子は、「アッ、ンッ」て声は出すもののまだ、理性は保ってた。こうなりゃフェラチオはあとでしてもらうとして一気にいれてやるって思いゴムを付けて挿入。自慢じゃなぃが、オイラのは正直デカイ、その証拠に挿入した時点で「おっきいおっきい奥まで当たるぅ~スゴイ、スゴイうますぎる~、、彼氏とどっちがいぃ?オイラさんオイラさん」と連呼してた。

 でも、顔もプロポーションも最高なんだけどあそこの締まりはイマイチだった。天は二物を与えないのだなとか思いながら(笑)、ピストンしてたらA子が「もぅダメェいってぇ」と言うのでじゃぁそろそろイクかっ!

 て思ったが、締まりが悪いんで中々イケない。だからその間、当然ピストン、そしたらA子「お願いイッテェと叫びながらヒクヒクしだした」、で、やっと射精の感覚がきて「イクよ、イクよ、イクよ~ ~」フゥ~果てました。

 事が、済んで本人いわく「オイラさん最初見た時からいぃなと思ってた」って。その後、何度かホテルに行ったが、「奥さんと別れて」って言い出したので、さすがにそれは無理だとA子に言い結局A子とは別れました。正直オイラも「ホ」の字になりかけてたんで迷いましたが、やっぱり嫁、子どもは捨てれなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント