Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › キャバ嬢が誘って来たので頂きました

2014-06-24 (Tue)

キャバ嬢が誘って来たので頂きました

 大学3年の夏休み。女子と無縁だった俺は、サイトでキャバ嬢の女の子と知り合いました。そして生まれて初めて、デートというものをしました。ガチガチに緊張していたけど、相手がキャバ嬢でトークがうまかったせいか、沈黙に困ったり、話題に困ることはありませんでした。

 その日は普通のデートのつもりだったのに、「最近ご無沙汰なの。しない?」と彼女から誘ってきたんです! これは由々しき事態です!俺はこの時童貞だったからです。でも、男の妙なプライドで、まるで経験者のように「いいよ」なんて言ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして初めてのラブホ。初めて触る女体。もうそれだけで、ムスコは今までにないぐらい真上を向いていました。そしてAVの見よう見真似で彼女の体を愛撫して、正常位でイン!

  腰が…振れない!少しでも動かしたら発射してしまいそうだったけど、そのまま固まるわけにもいかず動かしました。そして「三擦り半」という言葉の意味を、初めて経験して理解しました。「ごめん」って言うと、「初めてだったんでしょ?もう一回しよ!」彼女はニッコリ笑ってそう言ってくれたんです。

 そしてその夏休み、俺とそのキャバ嬢の彼女は、時間が許す限り会ってはセックスをしまくりました。最高の夏休みでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント