Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 美人な芸者のお姉さんとの情事を告白

2014-06-24 (Tue)

美人な芸者のお姉さんとの情事を告白

 温泉での経験です。近郊なのでよく飲みにいっています。その日も友達と2人で7時ぐらいより飲み始め1件 2件とのみ3件目のスナックでのことです。年齢41歳(S子)とのことですが、彼氏多数 子供なし 

 ということでスタイル抜群 お化粧抜群のすごく美人なお姉さんでした。10時ぐらいに登場し結構べろべろ ほかにお客はなく 私 友人A 芸者さんS ママMの4人で飲んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ママはすごくやせていてびっくりするぐらいの爆乳の持ち主です。徹底的に飲み始め店の灯も落としてもなお飲んでいました。Sが気持ち悪くなり 帯を解くといい始め肌襦袢になりました。げろっぽいのでとすっぽんぽんになりタオルケット1枚掛けてソファーでうなってました。

 ちょうど私がそばだったので 背中をさすりながらお尻のほうまでさすって ぬれているところまで触っちゃいました。何に触ってんのといってましたがもう関係ありませんでした。だんだん残りの2人も上気してきてしまいママも交えて3人で責めだしました。

「すごくいい」といいながらいったとたんみんなにげろの雨です。お店の一角がすごいことに。3人で片付け始めましたが服がげろだらけ「後ろの旅館の露天にいこっか」とママ4人でお店の浴衣を着ていきました。

 もうとっかえひっかえ生挿入でした。どちらも40以上でしたがさすが出産経験のあるママの爆乳はたれてましたが テクニック 持ち物の使い方は絶品でした。どちらかというと4人出産したママのほうが上手ですがソープ嬢以上です。

 入れたら話さない感じのま○こ 中がミミズ1000匹ですごいのなんのってこの年で しかも酔っていて 抜かずに2発ははじめてです。その日は結局4度ほど発射しました。当然失神しそうなまでがんばりましたけど(笑) おかげでよく日は仕事にならずずうっと寝てました。

 SEXも大変だと痛感しました。Sはまたおいでと言ってアパートのかぎまで内緒でくれましたけど 私はママがほしい 今日あたりちゃっかり1人で行ってみようかなと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント