Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 彼に抱かれたい・・不倫妻の告白

2014-06-16 (Mon)

彼に抱かれたい・・不倫妻の告白

 今日、この気持ちは抑えられません。何日も眠れない日が続いています。私たちは、約4年付き合ってきました。彼が、大学に入学して3ヶ月ぐらいしてアルバイトとして私が働いている職場に入ってきました。私は彼を何とも思っていませんでしたが、職場では何かにつけて、

 彼が私に積極的に話しかけてきましたので、「どうして私のようなおばちゃんとお話しするの?」と言いますと「○○さんは、お母さんとお姉さんの間ぐらいだから他人とは思えない。」と返事が返ってきましたので、二人で大笑いしたことから職場では話し相手になっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくして、彼が通学している時に自転車が転倒して怪我をしたので、バイトを休むと職場に連絡がありましたので、心配になり彼が住んでいる職場の近くのアパートにお見舞いにいきました。部屋からは、彼が元気な声で「心配かけちゃってすいません」と手や足に包帯をして迎えてくれました。

 一安心して帰ろうかなと思っていたところに、彼の母親が駆けつけてきました「あなたは、どちらさまですか?息子とどんな関係ですか?」と怒ったような声で聞いてきましたら「お母さん、この方は俺のバイト先の責任者の方だよ。

 今日、わざわざお見舞いに来てくれたんだ。」と彼が言いましたので誤解が解けました。でも、今になって思えば、女の感は凄いとあらためて思っています。バイトを休んでいるときも、彼はメールでいろいろと話しかけてきました。

 そして、診断の結果、私の職場での労働はしないほうが怪我が早くよくなるといわれたので、彼はそのままバイトを辞めていきました。しばらく、メールがきませんでしたら、反対に寂しい気持ちになっていました。ちょうどその頃、彼から明るいタッチでメールが来ました。

 そして、一ヶ月ぐらいしたときに、メールで久しぶりに会う約束をしました。主人とは、見合い結婚でしたが、主人とデートするときよりも、待ち遠しい気持ちになっていました。お互いにあまりお金がないデートでしたが、とっても楽しい一日でした。

 それから、定期的にデートをするようになっていきました。そんなある日、お天気がよくなかったので、彼のアパートに引き返すことになり、コンビニでお菓子などを買っていくことになりました。

 彼は、まだ未成年なのにビールを買っていました。二人でビールを飲みながら「どうして私たちは、歳が離れているのに気が合うのかな?」と聞きましたら「俺は、君が好きだよ。はじめてあった時からこの気持ちは変わっていない。」と彼が打ち明けてくれました。私は彼の気持ちを本当はわかっていました。

 でも、目の前でハッキリと告白され、心臓がドキドキ、手が震えてきました。「私は、あなたのママとあまり歳も変わらないのよ・・」と言いかけた時、彼が、私の口をふさぎました。そのままベッドで結ばれました。彼は、初めてのようでしたので、彼のプライドを傷つけないように少しだけリード」していきました。

 それから、1年間、彼は私を狂ったように抱き続けました。あまりにも深夜に帰るものですから、主人と喧嘩がたえなくなりました。主人が夜私を尾行するようになり、彼にメールでしばらくは会えないと伝えました。

 私たちは、主人が仕事中のお昼に会うようにしました。彼から抱かれてフラフラになって帰って主婦するのも大変でした。彼が、4年生になった頃、彼がお風呂に入っているときにメールが来ましたので見てしまいました。彼女ができていたんです。

 本当にショックでした。そういえば、最近、セックスの回数とやさしさが以前のようにないような気がして、私は、結婚はしていないけど、あまりにも肉体関係が濃かったので、少し休憩しているのかなと思っていました。

 私は、その日彼から抱かれているときに、我慢できなくて、メールのことを言いましたら、彼は、狂ったようになりました。「人の携帯を見るなんて許せない。信じられない。出て行け。」と言われ体も拭かずに部屋から出されました。

 その後、彼に許してほしいとメールを送り続けました。あきらめかけていたときに、彼から返事があり、久しぶりに彼の部屋で一つになることができました。私の、心と体はもうすべて彼のものになっています。

 彼から抱かれているときが一番幸せです。でも、彼は、卒業と同時に連絡が途絶えました。就職先もウソの報告でした。彼の実家に電話しましたが、お母様がでられたので、そのまま電話を切りました。誰にも相談することができません。私は、彼の邪魔をしようとも思っていません。ただ会いたいだけなのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント