Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 主人は私の事を清楚で貞節と思っていますが・・

2014-06-13 (Fri)

主人は私の事を清楚で貞節と思っていますが・・

 あえて詳しくは申し上げられませんが、主人の仕事上のライバルに犯され、今は不倫関係にあります。初めは彼の罠にはまり、無理やり犯されたのですけど、すぐに彼に夢中になってしまいました。だって、その彼のおちんちんが凄く大きいんです。主人とは比べ物にならないほど大きくていいんです。膣を広げられて、少し痛くって、きついのがいいです。

 膣の壁への圧迫だけでも、快感で頭がいっぱいになるけど膣を広げられると小陰唇と一緒に、クリの皮が引っ張られて、それも刺激になります。そして、もう主人のでは緩くなってしまったかしらと、思うと、胸が締め付けられるような切ない想いが快感になって、足と腰に走ります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大きなちんちんで、彼に思いっきりはめられ、いかされた後に主人とセックスすると、緩さがばれないかというスリルと背徳が刺激になって、それも気持ちいいです。「ねえ、あなたの愛してくれてるオマンコは、もっと強い男にすでに征服されてしまっているのよ。」と、彼のものは喉の奥までくわえてもまだ余ってて、何度も嘔吐反射が起きます。

 そのたびに、涙目になって、どろどろの唾液がシーツにまで垂れます。そして膣はジンジンして収縮を繰り返します。触っても貰えずに、ひとりでに・・。だけど、というか、だから、浮気の前は、食事は抜かないとならないのです。「もう、口と喉まで別の男に犯されて支配されてしまっているの・・」って考えています。

 彼のペニスは断面積が主人のものも4倍だから「体積は8倍」と思うとその数字だけで膣がヒクついて、濡れてくるのが分かります。主人の8倍の力で、「違う男」に犯される・・ああ・・「あなたに突かれたことのない処女だった場所まで突かれて、いくのよ、今まであなたが拡げた何倍もすみずみまで拡げられていかされるのっ・・」て叫びたい。

 彼の性器はペニスだけでなく睾丸も大きいです。主人のが栗の実ぐらいだとしたら、彼のは小さな蜜柑ぐらいあります。一回の浮気のセックスの間に出す量は主人の1ヶ月分の量より明らかに多いのです。主人はオナニーもしてるみたいだし・・。味も濃くて、多分精子の量も多いのでしょう。

 大きなペニスで突かれた後は、中出しと、口内射精が半々ぐらいです。彼に中に出されると、ペニスが大きいから、溢れ出る余裕もなくミチミチにペニスが膣に嵌っているので、精液は奥に留まったままです、そのままずっと、ピストンされて、精液はニュルニュルと、ところてん式に子宮口に押し込まれてゆきます。(という気がします。)子宮に届く量は細いペニスより圧倒的に多いと思います。

 子宮、卵管を通って腹腔の中、文字通りおなかの中に精液が注がれます。家に帰っていくらお風呂に入って指で掻き出しても、洗い流せない奥の奥まで精子を入れられてしまうのが、悔しいようで快感です。物理的に。支配する者だけが与える痛み。支配される者だけが味わう痛み。涙と涎を流しながら、膣と子宮を痛めつけられ、屈辱の被虐に酔いしれます。

 主人は信じられないでしょうね、清楚で貞節だと思っていた私が、真面目だけが取り柄の小学校教師の私が、あなたの最大のライバルに寝取られ、心も体もあの人のもにになってしまった事を。そう、わたしは彼の事を心から愛しているんです。ああ早く、大きなペニスで、いじめられたい。今日は自分でして寝ます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント