Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫には悪いですが現在不倫中です

2014-05-06 (Tue)

夫には悪いですが現在不倫中です

 私は37才で、旦那は41才、高①の娘と小⑥の息子の四人家族です。二年ほど前から、現在30才の独身男性と不倫関係にあります。私が不倫に落ちた理由、一言で申せば、このままでいいのか?という疑問からです。旦那や家庭に特に不満とかはありません。ただ私はそれまで、旦那しか男性は知らなかったんです。

 旦那とは、私が高校の時からのつき合いで、そのままの流れで娘を妊娠、そして結婚、育児や家事に追われてるうちに、息子を妊娠出産。息つく暇もなく、あっという間に20代が過ぎていきました。息子も成長し、やっと一息かな?と思ったら、娘は思春期をむかえ、息子は反抗期、30代前半も、瞬く間に過ぎました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その間、数人の男性から、誘惑も受けましたが、私にそんな余裕がありませんでしたし、やはり家庭があるし、いけないことだと分かっていたので、誘惑にのることもありませんでした。旦那も子煩悩で、子育ても協力的でしたし、夫婦生活もいまでも月二、三回はあるし、オルガも与えてくれるので、満足はしてます。

 私が疑問に思ったのは、このまま旦那だけしか知らず、終わってしまって良いのか?という疑問でした。戦前、戦後の時代ならともかく、現代では男性も女性も、経験した人数が一人、なんて人は、稀だと思ったんです。私の友達とかも、旦那しか知らない、なんて人はいません。旦那がいても、摘み食いみたく、遊んでる友達もいます。

 このまま、女として、峠を越してしまうのがつまらないと、悪い考え方をするようになりました。まず社会に出ようと、近所のレストランに、10時~15時まで週三回、バイトを始めました。お小遣いと家計の足しにするためです。

 それがちょうど二年ほど前で、不倫相手の男性は、そこに時々ランチしにくる、お客さんで、悪い考え真っ最中の私の心を揺さぶってきて、友達のような関係から、肉体関係へと発展してしまいました。

 旦那より、ずっと若いし、旦那とはやはり違う感じで、私をオルガに導いてくれました。そしてそのまま、現在に至ってしまってます。家庭やバイトもあるし、悪いと分かってしてるので、その男性と会うのは、月一回と自分で決めて会ってます。それ以外に相手から、会いたいと誘われても、家庭の用などと言って、月一回は厳守してます。

 でも会うと、家庭忘れられるし、ストレスも解消され、月一が楽しみの私でもあります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-23

Comments







非公開コメント