Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 他の男を摘み食いする癖

2014-04-26 (Sat)

他の男を摘み食いする癖

 結婚したけど、仕事が辞められず、今は共働き。でも、仕事をしてると、独身気分が抜けなくて。ついつい、浮気してしまったんです。相手は取引先のYさん。同い年の人で、主人よりいい男。もう少し彼と出会うのが早ければなんて思ったけど、残念なことに彼も既婚者。

 それでも彼のことが欲しくなって、飲みに誘ったんです。最初は物欲しそうな感じで甘えるように、それでいてタッチとかハグとかして大胆に。 普段とは違う私を見せて。そうしたら彼もやる気マンマンに。店を出てラブホに直行です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 タクシーの中で、激しくキスして、体を触りまくって。私はもう、恥ずかしいくらいヌレヌレになってしまいました。部屋に入るなり、もっと激しく抱き合って、キスをして、剥ぎ取るように服を脱がしあって、あっという間に2人とも下着姿。彼のアソコはパンツを突き破りそうなくらい大きくなってて、思わずひざまずいてペロペロ。

 固くて、大きくて、主人よりいいペニス。もうヨダレジュルジュルでしゃぶりついてしまいました。舐めてるだけで、私のアソコはジンジンしてきて、壁に手を付いて「早く入れて」っておねだり。彼は私の腰を掴むと、

 グイって一気に入れてきて、それだけでイッてしまいそうなほど。だって、パンパンに張った亀頭が、私の中をエグるように入ってくるから。大きな声で喘ぎながら仰け反っちゃった。

 主人より10歳近く若い彼、パワフルだから長いストロークでパンパンって激しく突くんです。しかも持久力もあって、私が何回イッてもまだ突いてるんです。溢れ出てきたお汁が太ももに垂れてくるほどでした。

 腰がガクガクになってきて、途中から立っていられなくなって、ベッドまで連れていかれると、今度は正常位。さっきより奥まで入ってきて、また何度もイキまくり。最後の方は潮を吹いてしまいました。こんなセックス久し振り。主人にバレないように、また彼を誘おうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-22

Comments







非公開コメント