Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 気がついたらビジネスホテルのベッドの上

2014-04-18 (Fri)

気がついたらビジネスホテルのベッドの上

 いまから2年ほど前に同僚の送別会がありました。そのとき本社から出張してきていた上司が隣の席に座りました。実はこの上司は過去に私の先輩と不倫していた間柄でした。当時、新卒で入社した私はまだ経験もなく、

 先輩から聞かされる上司とのセックスの話に興味深深でした。この日は飲み口のよい北陸の銘酒を飲みすぎたのだと思います。私は自分からすすんでちょっとエッチな話題で盛り上がりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから、飲みすぎた私はひとりで歩くこともままならず、気がついたら上司の泊まっているビジネスホテルのベッドの上でした。上司にキスをされ、私は抵抗することもなく全裸にされました。

 身体中を愛撫され、優しく乳首を舌で転がされると敏感に勃って声が漏れてしまいました。アソコにキスされるころにはもうかなり濡れていたと思います。クリを優しく吸われて、舌で転がされて、舌が入ってきて。。

 かなり長い時間、何回もイカされた私は自分から「挿れて」とおねだりしてしまいました。ゴムを持っていなかったので生で奥まで上司のモノが入ってきたときは、ものすごく感じて大きな声がでちゃいました。

 付き合っている彼よりも上手な大人のセックスでした。翌朝も自分から上司の胸に顔を埋めて抱いてもらいました。酔っていたからと思いたいのですが、すべてを鮮明に覚えています。

 その後、その上司と顔を合わせる機会が何度があったのですが、恥ずかしくて顔をみれません。でも、あのときのセックスは恋人に抱かれるより気持ちよかったと思います。

 あれから上司は何も言ってくれませんし、私も結婚を控えていますので、あの夜の事はなんとも切ない思い出として、誰にも言えません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント