Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › お店の中でマシンガンのように激しく突いて

2014-04-16 (Wed)

お店の中でマシンガンのように激しく突いて

 私は横浜で美容師をやっています。1人で店をやっていて他にスタッフもいないってこともあっていろんな話をしたりします。Hな話も他に人がいたらできないような過激なことも・・その中でこんな出来事があったことをお話ししますね!来店2回目の20歳くらいの若いお客さんとHな話になった時のことです。

「若い男の子ってスゴクていいんだけど自分さえ満足したらおわっちゃうんだよね~ だからイマイチ満足できなくてさ~」「ははは 若いときなんてそんなもんだよ^^ 俺だってそうだったもん。でもね30過ぎたら相手の人を気持ちよくさせるHに変わったかな」「へ~いいな~ そんな人とシテみたいな~」「えっ それって例えば俺とか?」「うん」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「へ~ 年離れてるけどへいきなの?」「うん ぜんぜん平気! だって店長さんやさしいし声がいいもん」そう俺はわりとやさしくて声はいいと言われるんです。顔はかっこよくはないけど普通かな(^^;)そんな会話をしてその日にHをすることになりました。店から15分くらいのとこにホテル街があるのでそこに直行!! 

 部屋に入るとソファーに座り髪の話をしながら少しすると会話もなくなり「シャワー 浴びてくる?」「うん」と言い彼女はお風呂場へ。その間に部屋の電気を消しBGMを流し 俺も彼女の後にシャワーを浴びました。

 シャワーを浴び終わってベッドに行き緊張している彼女の隣に並んで話をしながら髪を触ったり耳たぶを触ったりしながら話をしているとモゾモゾしているのがわかります。

 そして耳元で「どうしたの?」と聞くと「ううん 何でもない」「感じてきちゃった?」「だって声が渋いんだもん」と・・う~んかわいい~と思いながら腕をギュッと引き寄せ手をあごの下から上に軽く持ち上げキスをするとぎゅ~って抱きしめてきました。

 そして舌をからませ熱いキスをしながらベッドに寝かせ耳元から首筋に熱い息をかけながらチロチロと舐めながら右手はおっぱいを揉みながら親指で乳首をクリクリと・・彼女はの声は「んん~」から「あぁ~ん」言う声に変わり気持ち良さそうにしています。

 おっぱいの下や周りを舐めながら、足の間のお尻の方からクリトリスの方へ軽く触れる程度にさわると「あっ」っと大きな声がでました。俺の唇はおっぱいからだんだん下の方に愛撫をしていくと、彼女の足は落ち着かない様子で曲げたり伸ばしたりしています。

 そして いよいよアソコの部分へ軽~く足を広げてあげて舐めようとすると「はずかし~」と言う彼女に「恥かしがらなくて平気だから力抜いて」と言って、ひだひだ部分の周りをペロペロ舐めたり膣からクリの方に舐めあげたり、たっぷり時間をかけてあげました。

「あ~ すごい すごい」の連発の彼女に、今度は体位を変え俺のおちんちんが彼女のてのあたりに行く形になって「俺のおちんちん握って」「うん」「これがおま○こに入ってくるのを想像しながら握ってね」と言うと彼女はしごいたり亀頭のの部分を親指で触ってきたりするもんだから、つい俺も声が・・

 クリを舐めながら「んんっ」と声をだしてしまったので その振動がクリに伝わったみたいで「あああ~ん もうダメ~」15~20分くらい舐めたのかな~ もうアソコはグチュグチュに濡れてました。そして挿入・・まずはおちんちんの先をクリにスリスリしたりアソコの周りを円を描くようにこすりつけたりしてゆっくりと中へ^^

 アソコはHな汁で俺のモノを歓迎するかのようにすんなりと!!まずはお腹の方に当たるように入れて横、下、というような感じに軽くピストンしながら動かしそれから子宮の周りに当たるようにと腰を振ると「あっ あ~ん」とさっきまで恥かしそうにしてた彼女はどこへ~、って言うくらい感じまくってました。

 そしてだんだん激しく腰を振りお腹の上にフィニッシュ!!って普通はそこで終わりなのですが俺の場合小さくならないので今度はゴムを着けてそのまま2回戦。マシンガンのように激しく突いて2回目も終了!その後はまたゆっくり愛撫をして彼女の興奮を少しずつやわらげてまた腕枕をして少し会話をしました。

「店長としてよかった^^やっぱ大人の人のHはやさしいし気持ちよかった~」「また シタくなったら言ってね」「うん またお願いね」って感じの出来事がありました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-20

Comments







非公開コメント