Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › エステ嬢を落城させたいが

2014-04-04 (Fri)

エステ嬢を落城させたいが

 昨日 恵比須のマッサージに行ってきた。事前にネットで調べ電話予約して向かった。一通りシステムを聞き嬢とご対面・・ドストライク!!可愛い・・胸も大きい・・腕を組んで部屋へ・・胸が腕に当たる・・裸になりシャワーを浴び嬢に拭いて貰った。

 チンコも拭いて貰った・・ちょいハズイ俺は120分パウダーオイル密着コースにした。紙パンを履きうつ伏せに・・背中にパウダーかけられすりすりと嬢の髪が当たり・・胸も背中にプニュプニュ当たる・・仰向けになりオイルでマッサ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もうコの時点で半勃起・・回りが鏡張りで嬢のパンも丸見え・・紙パンの中もマッサ・・チンコに触るか触らないか・・微妙な指さばき・・俺は腰をグラインドさせ指を触れさせようと試みるが嬢が一枚上手・・嬢は俺の上に跨ぎスマタ状態クリにチンコ擦られてる・・

 俺は初めてよがり声を発した・・嬢は胸を俺の身体に密着して・・俺は辛抱堪らず嬢のお尻をさわさわ・・Tバックだった・・指をパンの中に入れようとすると・・嬢が俺の耳元で囁いた・・

 駄目よ~ここは風俗じゃないのよ~耳に息を吹き掛け・・耳たぶをペロンと舐められた・・コの時点でフル勃起!!カウパー液もドクドク・・回春マッサじゃないけど射精寸前・・可愛い嬢の身体と指使いで暴発寸前!!120分の背術も終わりシャワーを浴び嬢に拭いて貰った・・俺のフル勃起のチンコも拭いて貰った・・アラ~大きくなってますよ~お前がでかくしたんだろうが!!

 とは言えず・・いやぁ~と訳のわからない返答・・すると嬢はタオルにチンコを巻き付かせシコシコしてくれた。ギガ勃起!!気持ちいい・・嬢は俺の顔を見つめシコシコ・・ヤバイ逝きそうに・・その瞬間手を離し・・はいオシマイ~完全にヘビの生殺し・・あと三擦りで噴射出来たのに!!俺は店を後にし風俗に行って抜いたのは言うまでもない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント