Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › カンボジアの売春婦

2014-03-12 (Wed)

カンボジアの売春婦

 もう10年位になるかなあ? 世界遺産のカンボジアを観光に出かけ感動して帰ってきました。あの頃は直行便は無く、ベトナム経由と記憶している。二日目の夜に 遊びたくなり置屋に行き若い娘を持ち帰りました。一晩で1万だったか?

 まだ21才で肌は浅黒のピチピチギャルでした。お酒を飲み酔いが回った所で本番開始! 生で入れようとするとダメ!と怒り出し、交渉すると5000増で和解。まだキツイマンコに中だししました。その晩は朝まで4回戦すべて中に出してあげた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

  次の夜も当然呼んで、29才の店員の娘でした。やはり交渉で総額1.5万。三回戦しました。二人とも膣は狭く気持ちよくできました。さいごの夜は ベトナム泊まりで あのアオサイの子が気に入り一晩頼みました。

 カンボジアは若すぎた感でしたが、ベトナムは26才のしっとり清楚な娘を選びました。やはり泊まりで一晩中だきました。やはり生でしたくなり、無理に出した事を覚えてます。1万は高いかどうか?あげました。ベトナムの子もスレンダーな娘が多くが選ぶにも苦労。一番可愛い彼女を選びました。

 一晩中抱いて 彼女も寝る時間ないくらいで四回戦励み、突き捲りで中だしです。あの頃は若かったのかいまは無理なsex回数でした。皆 妊娠はしない?と思うが、できてたら 10才になってるな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-14

Comments







非公開コメント