Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 体育館の裏で快楽に溺れる私

2013-02-11 (Mon)

体育館の裏で快楽に溺れる私

 私はある中学校のバレー部です。今日は練習試合でした。早く来すぎたので、一人体育館裏に座っていました。すると何故かバスケ部の人が来て「何してんの?」と聞いてきました。私は、早く来すぎたことを言うと「寒くない?」と聞かれました。

「かなり寒い・・」と言うと「体育館開くまで、一緒に居ていい?」と聞かれました。私も暇だし少し寂しかったので、「いいよ、一緒にいよう。」と言いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二人で座り込んで、部活や勉強、恋愛などいろんなことを話しました。そして私が今日練習試合だと言うと、彼は試合に勝てるおまじないを教えてくれると言いました。「目をつぶって。」と言われ、私は目をつぶりました。すると、彼は私にキスをしてきました。驚いたけど、私は彼が好きだったみたいです。

 私から舌を入れにいきました。彼と舌が絡み合うのがわかり「ぅんっっ!!」と声がでてしまいました。気持ちよくなり、キスしたまま彼に抱きつきました。そして、彼に脱がされていきました。体中は変に熱く気づけば、おまんこはぐしょぐしょに濡れていました。彼のおちんちんもびんびんで、少し濡れていました。二人で横になり私が彼の上に乗り、シックスナインの状態になりました。

 彼は私のおまんこを舐め、私は彼のおちんちんくわえました。彼のおちんちんは大きくて、くわえるとき、じゅるじゅると音がしました。一心不乱に舐めていると、彼の舌がわたしのおまんこの中に入ってきて、クリをつついてきました。私は「あぁぁんっっ」と声をもらしました。

 今度はおっぱいを揉んできて、舐めたり、吸われたりしてその度に「あんっ」と声を出しました。私の胸は大きい方なので、彼は楽しそうに揉んでくれました。お互い気持ちよくなったので、次は入れようということになりました。戸惑ったけど、気持ちよさそうなので、入れることにしました。

 彼の大きなちんちんがゆっくり私のおまんこに入ってきました。ちんちんの出し入れがだんだん速くなってきて、一緒に腰も振ってしまいました。なかなか痛かったけど、声をかけ続けてくれました。そして彼が「俺さちこの事大好き、だからさちこに出してもいい??」と聞かれ、私はそこまで言ってくれたのが嬉しくて「いいよたくさん出してね。」と言いました。

 すると、じわじわとおまんこが暖かいものに侵されていき、暖かいのが奥にあたるのがわかりました。私は全身の力が抜けていきました。そして彼が、私に乗ってきて、いきなりちんちんを入れて、キスをしてきて、おっぱいを揉んできました。体があちこちから感じて、私はイッテしまいました。お互い体はぐしょぐしょで、性器をきれいに舐めあいました。

 気づけば部活の開始20分まえでした。私たちは急いで制服を着ました。「なんか、別れるのいやだね・・」といわれ、部活が終わった後一緒に帰ることになりました。最後にもう一度抱き合い、ディープキスをして、部活に行きました。練習試合では、体が軽く感じ絶好調で、圧勝しましたww

 帰りもまたエッチやりまくりました。明日もお互い部活なので、また気持ちよくなりたいなぁ~♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント