Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 見せるだけで1万円貰えました。

2013-02-22 (Fri)

見せるだけで1万円貰えました。

 先週、学校のクラブの帰り、駅から後ろをつけてきてるのを気が付いていました。制服だったし、今までも何回か後をつけられてると思ったことはありました。制服のスカートはかなりミニってるので、すぐ後ろをついてくる人とか、後ろをついてきて、見られてるだけならまだいいけど、追い抜かれる時スカートをめくられて走っていったりされた事もあって、いやだなと思ってました。

 足音が近づいてきて、ヤバッって思って携帯を取り出した時でした。「あの~」と声をかけられました。もう暗くなっていたので、振り向いてもすぐに顔がよくわからなかったけど、しばらく見てるとけっこうかっこいい人でした。「今帰り?」「**高校でしょ」私はうなづくだけでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ごめん、こわいよね、突然だからね」「でもかわいいから、つい声かけちゃったんだ」「話だけでもしようよ、時間ある?」私はかっこいいし、悪い人には見えなかったのでいいかなと思ってOKしてしまいました。

「ちょっと向こうにいいかな」その人はすぐそばのあまり人の出入りのなさそうなビルの下に連れて行きました。ちょっとあぶない?と思いましたが、笑顔で「何年生?」「付き合ってる人いるの?」とか質問攻めで、そのまま階段の下まできました。

「2階に座るところがあるから行って」と私を先に昇らせました。「ちょっと変だな」と思ったけど言われる通り階段を上がっていきました。後ろからついてくる感じがなかったので、階段の途中で振り向くと、その人は座ってこっちを見ていました。スカートの中を覗いていたのです。

 それもおチンチンを出してしごきながらです。「・・・」私は声も出ませんでした。でもその人は平気な顔で「もっと昇ってくれないとパンツが見えないよ」と言ってました。私は「何してるの、ヤダ」と確か言ったと思います。「頼むよ、ミニスカ見てたらたまらなくなって、金払うから見せて」その人はまだしごきながら言いました。

「いやです」私はスカートを抑えて降りようとすると「お願い、見せてくれるだけで、1万円あげるから」それまで笑っていたのに泣きそうな顔してました。それに見せるだけなら、いつも階段で見られてるし、1万円かと考えて、「見るだけでいいの」と言ってしまいました。「そう、見るだけで何もしないから、じゃ、そこでいいから向こう向いて前屈みして」私は納得してなかったけど、言われる通りしました。

「いいよ、よく見える」おチンチンをしごいていました。「じゃ、もう少しこっちにきて」その人は完全に階段の下に寝ていました。私はその人から2段上に立って、前を向いてました。「ちょっとだけスカートをめくって」その通りにしました。下を見るとその人トローンとした目でスカートの中を見ていました。私もその人がしごいているおチンチンを見てしまってました。

 だって前の彼氏より大きかったし、ビンビンって感じだったし、男の人がオナニーしてるのなんて見るの初めてだったので見てました。「変態ですね」私はつい言ってしまいました。「そう変態なんだ、女子高生のミニスカに興奮するんだ。もうすぐイクからみてて」その変態さんは私を見ながらしごく手のスピードを早くしたと思います。

 私もガン見してると、ドピュっと精子を発射しました。変態さんは体をガクガクさせていました。気持ちよさそうでした。そのあと1万円もらってわかれました。 ここんとこずっとそれを思い出した私はオナニーしています。だって彼氏と別れてからもう2ヶ月もセックスしてないので、あんなの見せられたらオナニーするしかありません。 また見せてくれないかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント