Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ミニスカの若妻に性欲を感じて行動しました。

2013-02-09 (Sat)

ミニスカの若妻に性欲を感じて行動しました。

 サイトで知り合った22歳の女と会った。サイトで話も結構していたからかなり食いつくので、誘ったが「平日休みだから平日の昼がいいな」と言われ、代休を使って会いました。ミニスカの若さの溢れる娘で、少し太ももはむっちりかな「何の仕事なの?」と聞いたら「えっ…まぁ事務のパート」と言われて食事して彼女も嫌がらずにホテルに。

キスをしながらオッパイ触ると小さかったが形は良くて、スカートの奥を触ると声も上げてきた。脱がすとやはり若い肌ですべすべ。丁寧に舐め回して「ゴムつけて」と言われ挿入しても嫌がらず、中はきつくはないかな…感触は最高だ。バックでおっきめのお尻を掴みながら入れて、正常位で発射し「凄い気持ち良かったよ」と言うと「私も」とキスされた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

しばらくしたら「まだ出来る?」と聞かれ頷くとフェラをされてイマイチだったが、逆に経験が少なそうで興奮させられた。「上になっていい?」と聞かれて「試乗して下さい」と言うと「変態」と言いながら上から生で。いいのかなと思いながら上の彼女の動きに合わせて動き、疲れた彼女を掴みながら下から突くと「凄く気持ちいい~」と声を上げる。

こちらも発射したくなり「イクよ」と言い頷く彼女に激しくすると彼女の中に放出しました。そのまま抱き合うと「暖かいの一杯でてるね」と言いながら眠っていた。ベッドに寝かせてしばらく休んでたら起き上がり「今何時?」と聞かれ「三時半だよ」というと「ヤバい!保育園行かなきゃ!」と慌ててパンティをはき出す。

「えっ…保育園?」と聞くと「えっ…あっ結婚してたんだ…騙すつもりじゃ無かったけど」と言われてびっくりしたが、彼女と待ち合わせの駐車場に車を止めると「黙っててごめん…嫌になった?」と聞かれ「大丈夫…気にしないからこんな十歳上のおじさんで良ければまた会って欲しい」と言うと「いいよ~エッチ凄い気持ち良かったし」と以来、時間を見つけては彼女とエッチをしてます。

二十歳で結婚してから旦那さんと減ったらしく、おばさん呼ばわりされて悔しかったとか。半年立ちましたが、フェラも上手くなり、好みの女になってきた。だけど、「サイトで他の女とエッチしないで欲しい」とかメールを半日送らないと「女とエッチしてたんじゃない?」とか言われてちょっと面倒かな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント