Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 体力の差を感じたSEX

2014-01-16 (Thu)

体力の差を感じたSEX

 駐在3年目の秋、現地友人の紹介で一度白人乱交Pに参加したことがある。男性は俺を含めて3名、女性は5名。場所は綺麗な海岸線が見える小高い、豪華な広い一軒家。参加者がめいめいワインなど飲み物持参し15:00集合。女性は全員ピルを使用及び全員AIDSではないとの証明書を見せ合う。

 全員アイマスク着用。各人自己紹介。しかし白人女性は皆ナイスバデイ。最初はワインの見ながら会話。徐々に慣れてくると男性が女性にキスしながらだんだん裸にしていった。悩ましいパンテイが見えてきた頃、俺も隣の女性を抱き寄せて裸にした。この頃になると全員裸になった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 現地男性2人は女性2人を相手にしていたが、俺は白人女性一人で十分。時間かけて愛撫しながらクリを嘗め回した。チーズ臭がしていたが、だんだん興奮すると喘ぎ声も大きくなり、それを聞いたほかの女性も興奮しより積極的にこうどうしていた。でも皆の前でHするとなるとかなり最初は勇気が必要だった。

 なかなかペニスが勃起しない。底しているうちに女性がフェラしてなんとか穴に導いてくれた。おれは日本女性には自信あったが、白人の穴の大きさでは、あまり締め付けの感覚が薄い。デモ堅さで勝負。滅茶苦茶付き捲った。そして中に出してしまった。その後隣の女性が俺の所に来てペニスを舐めて大きくし始めた。

 もう慣れてきたのですぐに勃起。彼女の足を大きく開いてぶちこんだ。腰を激しく動かすと、Yes,Yes,(イクイク)と喘ぎ声を大きくだししてきた。最後はもちろん中出し。今度は中国系白人女性が挑んできた。とにかくおれは5人の女性と中出しして夜11時までやりまくった。しかし現地友人は、なんとその時間でもまだ白人相手にやりまくっていた。やはり体力の差が歴然!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント