Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › AV女優さんとの夢のようなセックス

2014-01-16 (Thu)

AV女優さんとの夢のようなセックス

 結婚12年目の妻帯者、40代の者です。零細ですが関東近郊で商売をしております。これまでいろいろ遊んできましたが最近は素人に懲りてしまい、もっぱらプロ意識のある女性と割り切って遊ぶようにしています。

 性欲が有り余ってる方なので、抜きたい時は試写室でAVにお世話になってるんですが、気に入ったシリーズを片っ端から観てたら知ってる子が出演していました。びっくりしました。女優名を調べ、その子の出演作品を全てチェック。単体女優さんで6本くらいありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その知ってる子とは東京に出張に行った際にホテルに呼んだデリ嬢です。愛嬌のある笑顔でスタイルもサービスも良く、親近感を覚え行くたびに指名してました。

「あの子、こんな仕事もしてるのか~」と思いAV女優と知ってから最初の出張の際にまた指名して呼びました。AVに出ていることは知らんぷりしていつもように会話。プレイの前に個人的な割り切り遊びの提案をしてみた。そうとうお金に困ってるらしくふたつ返事でOK。

 出張のホテルに泊まりにくる条件で、22時くらいから翌朝9時までを○万円で契約しました。その日はデリとして呼んだのでおしゃぶりだけで別れ、翌日も出張業務を増やし、もう一泊延泊してさっそく来てもらいました。

 AV女優さんとの夢のようなセックスは40代の私にとって、体力の衰えを忘れさせてくれるもので、作品内での複数プレイなどを思い出し「同じ声だな~」と思いながら寝る前に2発、起きて1発、計3発も愉しみました。

 こういう援もありだな~としばらく出張の際は呼ぶつもりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-08

Comments







非公開コメント