Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › セフレは若い女からおばちゃんまでエロエロ

2019-04-08 (Mon)

セフレは若い女からおばちゃんまでエロエロ

 なぜか急にもて出した。若い頃はもてたけど、そういえばメガネをやめてレーシック手術したあとあたりかな・・今10代20代30代40代50代のセフレがいる。50の女性は何年もセックスレスでおまんこ使ってなくて挿入を痛がっていた。

 やさしく抱きしめて、キスとか髪や頭をなでながら添い寝をしているだけで喜んでいる。44の女性は自分から股がって子宮に押し宛ながら激しくいきまくる。32の女性は彼女の部屋に行くと互いに裸で過ごしてくれる女性


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 フェラもやさしく濡れもしまりもいい、2回目を求めてくるし終わっても握ってはなさない。30の女性はめちゃくちゃあそこが狭い、入れているだけでちんぽがしびれてくる。

 22の女性は男性経験ひとりと、発展途上というか全然エッチの喜びを知らなかったみたい。それを開発していったらとりつかれたみたいな感じ、教えたり試したりしたら好奇心や快感でなんでもするように・・

 19の女性はピチピチムチムチものすごいスタイル、若いだけあって恥ずかしいことより気持ちいいのが好きって、いろんなエッチ、いろんなおっぱい、いろんなおまんこあじわい深い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-08