不倫の彼との旅先のHは大胆になりがち

 私は24才のOLです。不倫相手とつきあい始めて5年たちます。彼はHだ~いすき。彼氏のそんなとこが別れられない理由かな・・2年前に彼氏と秘密の旅行にいくことになりました。車で行くことになり、朝早くに待ち合わせ。私は待ち合わせに15分遅れてしまい、彼氏は少し不機嫌な感じ・・

 しかし、彼がいきなり助手席に座っている私に激しいディープキスを・・私も思わず舌をからませながら激しいキスをしてました。そして彼の手はいつものようにブラをはずして堅くなった私の乳首へ。ぁぁ・・そのまま彼は私の服を脱がせて車の後部座席へ。私も思わず彼のおちんちんを触りました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 すでにとても堅くなっていて、彼は我慢ができなかったようで私の中へ「アッ・・」いきなりだったが当然のようにぐっしょり濡れていたので、逆に刺激的でバックで動かされながらお互いいっちゃいました。

 彼は待ってる間に私のことを考えて1人でいじっていたみたい。私たちは車で出発。とちゅうでトイレによりたくなった私はコンビニへ。「待っててね。」と私。「雑誌でも読んでるよ」と彼。私が用をすませトイレからでてくると彼が雑誌を読んでました。

「A君・・」と行こうとすると横から見てもわかるくらい、彼のおちんちんが元気よくなっているのがわかった。Hな雑誌を読んでいたのかな?登校の学生や会社員がたくさんいる中、私はトイレの中へ連れ込まれました。そのトイレは入り口に鍵をかけれるので密室状態。たちながら彼は強引にディープキスを。

 「だめだよ・・声が聞こえちゃう」と私の声がトイレに響いていた。彼は「関係ないよ。」とスカートの下へ手をのばす。鏡に私たちのキスしている姿が写り、余計に燃えちゃう。彼は私を洋式の便器の上へ座らせ、首から胸へと舌を滑らせ・・

 私のあそこへ。アァッ・・!声が響く。流しながらごまかすが聞こえていたに違いない。彼が舐める音が響き、私はもっとHになってしまった。オナニーの時のように自分の乳首を揺さぶりながらいじった。もうとめられなくなり結局彼のおちんちんを舐めながら、クリをいじっていた。

 彼の精液はすごくおいしくってのみながらクリと乳首触りながらいってしまった。旅先のコンビニなので大胆になれたのかな・・その後、インターチェンジの駐車場で..旅館の貸し切り露天風呂で・・部屋では3回、Hしまくりの1日でした。Hが上手な彼とは別れられません。今度3Pをする予定です。はまっちゃいそう・・

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ