Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男にはありがたい職場のヤリマン人妻

2019-02-14 (Thu)

男にはありがたい職場のヤリマン人妻

 職場の人妻のめぐみは、いろんな男とやってる。旦那はうちの会社の出入り業者で、担当してる課長とも関係してる。その他、別の出入り業者にも数人、それに自分がいて、わかるだけでも会社関係で5人は穴兄弟がいる

 会う方法は、こどもや旦那が寝静まってから家を抜け出す。夜中にカーセックスすることがほとんど。騎乗位で腰ふりまくるので、実は中に出しちゃったことも。あまりにも気持ちよくて、セフレみたいにしてるが、なかなか会えない。

 一度事務所でフェラさせたときは、ジュポジュポと音たてて、気持ちよかった。ま、どうしても処理したいときは、はめたときの画像、フェラ画像を保存してあるから、無理にでも呼び出すけど。

最終更新日 : 2019-02-14