Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 男なら興味津々な女医の妖しい行動のHな体験談

2019-01-16 (Wed)

男なら興味津々な女医の妖しい行動のHな体験談

 昨日は日曜日で外来は休み。日曜日は通常の勤務医は特別なことが無い限り休みです。そのため急患のためにドクターが大学から派遣されます。昨日は女医さんでした。

 見た目はプライドが高そうで、男になんか負けないわよ!みたいなオーラがみなぎっていました。外来の看護師さんがスケベな話題で盛り上がっているところにその女医さんがきても、なんかバカにしたような表情で話題に入らず、カルテをみていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男女平等とはいえ、医師の世界はまだまだ男性中心だから気迫でがんばらないといけないんだろうなと、ちょっとかわいそうになりました。急患が途切れてひと段落したときに女医さん 医局にいるから急患が来たらコールしてちょうだい と言って医局に行きました。

 医局の休憩室にはプロパーが営業の?ために持ってきたエロビデオやDVDが山のようにあるのを ふと思い出しました。まさか、あのプライドの高そうな女医さん、エロビデオを見るんじゃないかと思って興味津々で忍び足で医局に行ってみました。

 ゆっくりドアノブを回すと鍵がかかっているではありませんか。周りにだれもいないことを確認して、ドアに耳を当ててみました。ちなみにステートを当てましたがまったく聞こえませんでした。やはり!。かすかですがエロビデオの声が聞こえてきました。

 その後また外来に急患が来てドクターコール。外来に来た女医さんの表情がすっきりしていたのは、オナニーをしたからなのでしょうか? 想像するしかありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02