Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 変態の行為には目のやり場に困ちゃいました

2019-01-15 (Tue)

変態の行為には目のやり場に困ちゃいました

 この前道を歩いていたら白い車が寄ってきて止まったので、道でも迷って地図でも見てるのかなあって思ってたら、私の歩く速度に合わせて車がゆっくり動くので変だなって感じてました。

 そしたら、いきなり車が動きだして少し先で車を止めてたので横を通るときにちらっと中を見たら、男の方が変なことをしてました。変なことをしながら車を運転して、私ずっと追いかけられてすごく怖かったです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は今高校三年ですが、胸が大きいせいか視線を感じることはありますがとてもびっくりでした。みなさんも気をつけてくださいね。セクハラされたとは少し違って場違いでしたね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-15