Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 隣の部屋の女一人住まいのドアの鍵が刺さっていた

2019-01-11 (Fri)

隣の部屋の女一人住まいのドアの鍵が刺さっていた

 俺は1Kタイプの一人暮らし専用マンションに住んでいるんだけど、先日帰宅したら隣の部屋のドアに鍵が刺さったままだった。隣人は23歳OL、ロングヘアーで顔は可もなく不可もなくといったところ。

 以前壁越しにアヘ声が聞こえてきたのだが、結構色気のある声をしてた。最近は聞こえないから彼氏いないのかも・・出掛けようとしてて忘れ物を取りに戻ったのかな? と思い自分の部屋に入ったのだが・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 鍵の抜き忘れかも? と気になり隣の部屋のチャイムを鳴らしたが応答も無ないので、ドアノブを廻すと鍵は掛かっていた。抜き忘れて出掛けたようだ。オートロックなので、他人が入ってくる可能性は低いが無用心なので鍵を抜いといてあげた。

 正直悪い考えが頭をよぎりその部屋に侵入し「ムフフ」な事も考えたが、入室中に隣人が帰宅したらエラい事になるので根性無しの俺は実行に移せなかった。さてこの鍵をどうしようと考える事しばし・・玄関ドアに俺の携帯番号と鍵を1階の郵便受けに入れてる旨をメモにして貼っておいた。

 その日は何もなかったのだが翌日携帯にお礼の連絡あった。週末、掃除の為玄関を開け放ってたら、隣の女性が出てきて「先日のお礼にケーキでも買ってこようかと思ってるんですがケーキはお好きですか?」って聞くから「いらない」と答えると何かお礼をしたいと言ってくるので、

「じゃ今晩暇してるから食事に付き合ってよ」と提案したらOKとの事。夕方から食事に出掛け、その後折角だからとドライブに・・勇気を振り絞り運転中に手を握ってみたら拒否反応なし。

 海沿いの路肩に車を止め手を握ったまま会話してて会話が途切れたときにキスしたら彼女の方から舌を絡ませてきた。こんなところじゃ落ち着かないしマンションからもそんなに離れてないからマンションに戻る事に・・エレベーターの中でもキスしてそのまま俺の部屋にお持ち帰り。

 ベットに押し倒し服を脱がしていくと大きめの乳は陥没乳首だった。乳首の周辺を愛撫すると乳頭がプクッと飛び出してきた。俺「エッチだから乳首が立ってるよ」女「コンプレックスなの・・」

 パンティー1枚にしたところで俺も服を脱ぎフェラしてもらったのだが、いやらしい音を立てて夢中になって舐めてくれた。彼女のパンティーも既にぐちゅぐちゅになってるがパンティーの上から愛撫を続けてたら女「脱ぎたい」

 俺「風呂入れてきてよ」風呂場にお湯を張りにいく彼女の後姿に萌え萌えになったので、お湯が張るまでの間洗面台に向かって立たせ、鏡に映る自分の姿を見せながら、背後から胸と下腹部を愛撫。女「立ってらんない」しゃがみかけたのでこちらを向かせフェラで口内発射。

 そして狭いお風呂に2人で入りお互いを洗いっこしてベットへ移動。彼女の火照った身体を纏うバスタオルをとりキス。うなじから耳へそして首筋を通って胸へと丁寧に愛撫する。彼女は左乳の方が感じるようである。

 そして胸からへそを経由して下へ行くとみせかけて、下腹部の茂みの手前から脇腹へ。太ももを外から内へ攻めていき局部へ近づくと、彼女は腰を浮かせクンニを求めるが、さっとずらして焦らし続ける。茂み下の縦のワレメから菊の御紋に向かって愛液が光る筋となっている。

 ワレメ上部の豆の辺りを舌先で触れるか触れないかという感じで刺激する。女「ああぁぁ・・」以前隣の部屋から聞こえてきたあのよがり声だ。壁を隔てたところで以前他の男に舐められてたトコだと思うとちょっと萎えたが、根っからのスケベな俺だから、そんな考えもすぐに頭から振り払い、攻め続ける。

 愚息も新しい相手に刺激を受けいつも以上に俺慢汁を垂らしながらいきり立っている。
女「もぅダメ・・焦らしすぎ」
俺「じゃあ俺のも元気にしてよ」
女「充分元気だよ・・」

 そう言いながらも彼女は身体を起こすとベットの上で向かい合った状態で座り俺の腰に手を廻しキスから乳首を舐めながら俺を押し倒しフェラへ・・玉袋や菊の御紋まで丁寧に舐め上げてくれた。
女「もういい?」
俺「まだダメ」
女「もぅ・・・おねがい」
そう言いながら俺にまたがり、愚息を握り締め腰を落とした。
女「んぅぅん」と吐息を漏らしながら愚息を飲み込んだ。

 左右に腰をグラインドさせる彼女の両乳房を、鷲掴みにして揉みしだいた。彼女の愛液により湿った局部が愚息にまとわりつき、クチャクチャと音をたてる。俺は彼女の敏感な豆に指を当てる。彼女自身のグラインド運動によりさらに快感を得た彼女の声が大きくなる。

 女「あっ・・あぁぁ・・」汗ばんできた彼女の頬に髪が張りついてよりエロチックに見える。女「もうダメ・・」と挿入したまま下になっている俺に身体を預けてきたので、体を入れ替えゴムを装着し正常位にてピストン。

 気持ち良くてイキそうになったら、ピストン運動を止め挿入したまま豆を刺激する。彼女は腰を浮かせ枕を握り締めてよがり声をあげる。女「ダメ・ダメ・ダメ・ダメ・おねがい」俺の手を掴み豆への刺激を制止。

 M字開脚した彼女の左右のヒザを合わせ、局部を狭くさせてから、さらにピストンで突きまくる。イキそうになったら引き抜き、今度は後背位にて突きまくる。知覚過敏の愚息はすぐに根を上げそうになるのでピストンを止め再び豆を刺激する。

 女「もうダメ・・ホントにダメ」とまた俺の手を掴み制止するので、正常位に戻し彼女の脇の下から肩に両手を廻し、身体を密着させてピストン。耳を舐めまわしキスをしながらフィニィッシュ! 荒い息を静めながら射精の余韻を味わう。

 密着していた彼女の胸の谷間には汗がひかっているので、舐めあげて綺麗にしてあげる。俺「塩分補給」女「じゃあ私も」と俺の背中の汗を指で拭い舐めている。挨拶程度しか交流のなかった隣人とHをしてしまった事に不思議な気分になりながら、今後どうなるんだ? と不安がよぎる。

 ひとやすみしてからシャワーを浴びて俺の部屋にて2人で就寝。翌日は俺が彼女の部屋でお泊まり。こんな生活が暫く続きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-11