Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 昨日の帰りの電車で痴漢に会いました

2019-01-05 (Sat)

昨日の帰りの電車で痴漢に会いました

 先日♂の先がかゆいので、ネットで女医さん探していってきました。座銀のある場所に女医さんのいる皮膚科と泌尿器科などが入ったビルを発見。さっそく、泌尿器科に予約していきました。今日はどうされました?

 ちん○○の先がかゆいんです。じゃ少しだけ見せていただけますか?恥ずかしくないから、全部脱ぎますね。ありきたりな問診のあと、一気にスボンとパンツを脱ぐとまだ通常サイズのホウケイちんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 椅子にタオルを敷かれ座りました。女医さんは手袋をはめて、ホウケイの皮を優しく剥きました。じわじわと勃起が始まり、女医に触られながら、最高潮になりました。

 しばらく、診察のあと、下半身を出したまま診断内容を聞き、他に何かと聞かれたので、ホウケイ、早漏、ちんサイズ、勃起具合など質問すると、丁寧に一つ一つ答えてくれました。

 診察時間は尿検査とで20分でした。ほとんどの間チン出したままで最高でした。明日再診なので楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-05