今から5年位前の話です。当時住んでいた - 風俗系の体験談

今から5年位前の話です。当時住んでいた

 私は33歳の人妻ですが、カードの使い過ぎで家の貯金に手を出してしまい、そのお金を稼ぐために一時的に先月からデリヘルで働いています。勿論、主人には内緒です。そのデリヘルのお店は、

 事務所に個人ロッカーが用意されているので、オプションで使うローターやバイブやアイマスクなどはそのロッカーに置いて帰っていました。先週、その日は前日から3名の方に予約を頂いていたのと飛込みで指名されるなど、凄く忙しい日でした。



 最後のお客様と別れ時間を見る、ともう夕食の準備に間に合わない時間になっていたので、その日は事務所に帰らずそのまま帰宅しました。自宅近くのスーパーで買物をし急いで帰宅しようとした時、スーパーのカゴに躓き買物やバックを放り出して転んでしまいました。

 その時、バックに入れていたローターやバイブやアイマスクが出てしまいました。私は転んで凄く痛かったのですが、急いでバックに詰め込んでいると何故かローターだけが電源が入っていてジー~・・ジー・・~と一人で震えていました。

 私はローターも何もかも適当に入れて、逃げるようにスーパーを出て自宅に帰りました。もう死にたいぐらい最悪でした・・。


↓他のHな体験談を見る



ホームへ