Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 友人に聞いたバイキャバでのアルバイト話

2018-12-10 (Mon)

友人に聞いたバイキャバでのアルバイト話

 私ではなく友達の友達ぐらいの存在の子が、短大生でバイキャバやってて、いつも来るヤァ~さん連中の井上がいい子、用意しろっ!って、で店長が「一週間前に入った女子大生がいるんですよっ、夢来(むく)ちゃ~ん」呼ばれた彼女は接客について、

 で気に入ったのか頻繁に来るようになって、決まって指名するのが夢来ちゃんだった、次第に腰に手を回されたり、太もも触られたりするようになって、井上がトイレに立つと、トイレまでおしぼりを持って待ってなきゃならないのだけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おしぼりを渡そうとしたらグイッって腕を引っ張られて、トイレの暗がりでブチュブチュ~てキスされて、顔に3万突きつけられてパンティを売ってくれって言ってるらしい、断り切れずその場でドレスの中に手を突っ込んで、パンティをスルスルッて脱いで渡すと席に戻るときに

「ちょっと着替えてきます」て予備のパンティを履きに戻ったらしい、あとで店長に泣いてやめたいって訴えたらしい、結局井上達が来た時は隠れてていいからってことになったんだけど「今日は夢来ちゃんいる?」って電話かけてくるようになって、

 その都度「今日休みなんです」とか「今日は具ワイ悪くなってもう帰りました」って言い訳していたそうなんだけど、さすがに自分から逃げてることぐらい察しが付くだろう、それからというもの、ピッタッと来なくなったそうなんだけど、

 そしたら何故かスーツを着たサラリーマン風な3人が夢来ちゃんを指名するようになって、何度目かにアフターに誘われて「知ってる店があるからそこに行こう」って、そのスナックは井上系の店で夢来ちゃんが入ってすぐに井上が入ってきて

「あれっ!夢来ちゃん、久しぶりやんかぁ、一緒に飲もうヤァ」彼女凍り付いたらしいけど逃げ場がなくて井上に体触られまくってトイレに立つとその後をついていくしかない、トイレから出てきたらまた3万円を出してきて「ンっ!」て

「ここでは無理です、履いて帰るパンツがないんですからっ」て言っても「早くしろっ」って言われて諦めてドレスに手を突っ込みパンティを脱ぎ、手渡して戻ろうとしたら腕をグイッって引っ張られてブチュ~てキスされたかと思ったらドレスに手が入ってきて

 生オマンコ揉まれてそのまま押し倒されて、生まれて初めて男にオマンコ舐められたらしい、井上が夢来ちゃんを〇姦(やっちゃう)ことは店側も知ってることなのでトイレのほうでなんか騒がしいなぁ、ってなっても動じないわけだ、結局、姦られてその後も付き合わされて、その下っ端のやつにもオマンコやられて、今でも井上の女らしいけど。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-12-10