Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 母子ともSEXし放題な俺のHな体験談

2019-01-02 (Wed)

母子ともSEXし放題な俺のHな体験談

 彼女の母親とエッチな関係になりました、正確には人妻じゃなくてバツイチ熟女だけども、ちろん彼女ともエッチはしているけど、彼女は気難し屋で僕の下宿じゃエッチできません。

 ベッドやお風呂が広くて綺麗で、大声を心おきなく出せる所じゃないとイヤとか注文が多い結局、ホテルでしかやらせてくれず、お金もかかるので、彼女との回数は月に2~3回だけ一方、彼女の母親は狭苦しい僕の下宿が、学生時代の彼氏とのセックスを思い出させるとかで


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 却って好みの場所なうえ、野外も好きというエッチぶりで、母親とは週に1~2回やれます。一番の違いは、彼女との時は必ずゴムを付けなきゃいけないのに、母親とは生でできる上中出しも大丈夫なので、多少アソコが緩くてもセックスの気持ちよさは断然母親との方が上!

 チンポの扱いも、彼女はやる前しかフェラしてくれないが、母親はお掃除フェラが好きで、マン汁と精液が混じったチンポをジュルジュル吸ってくれ、最期は蒸しタオルで拭いてくれる。

 彼女の方は、終わった後にゴムから漏れがなかったかチンポを摘んでチェックするだけ気持の上では、もし彼女と母親が親子でなければ、母親とだけ付き合っても良いくらい今の思いは彼女と結婚して母親と同居してみたい、妻がいないときは母親とやり放題。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-29