美人な奥さんなのになぁ~大人のオモチャが - 人妻・不倫の体験談

美人な奥さんなのになぁ~大人のオモチャが

 ある団地の中古住宅を購入し、リフォームをしたいと見積り依頼が。一階の和室と台所をダイニングキッチンにと柱を抜いたりするのでまずは天井裏に潜るべく奥さんに、押し入れから天井裏に入りますので、押し入れの天袋の荷物を出していいですかと、お願いしますと奥さんの返事。

 脚立を押し入れの前に天袋から荷物を2つ 3つ出すと、奥さんが慌てて私が出しますから大工さんは、出し終わるまで、待ってて下さいと台所から大声で和室に駆け込んできました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その声に驚いて、手にしてる荷物と一緒に脚立からずり落ちて、荷物も散乱、私は腰は打ったけど畳の上で、大丈夫でした。慌てて奥さんが、散乱してる荷物を、なんとピンクのバイブにローターとか、奥さんの大切なオモチャが。

 顔を真っ赤にしながら慌てて、全部ひろい集め箱の中に、何も聞かないのに前によく一人でしてたの旦那とはもうだいぶ前からエッチしてないのでと。奥さんは、凄い美人だしスタイルもいいし。こんな女を抱かないなんてなんて贅沢な旦那なんだと思いつつ。

 なんと息子が少し反応してムクムクと、今度はこちらが慌てて前をかくして。俺も奥さんも照れ笑い。でも奥さんが久しぶりに本物を入れてみたくなったと、ムクムクってなってる息子を作業着の上からさすり、ジッパーを下ろすと、いきなりシャブリはじめました。

 一瞬で色々 考えた手を出したらヤバいかなとかでも欲望には勝てず。奥さんの頭を持ち激しく腰を動かしてました。あまりの気持ちよさに長くは、もたず奥さんの口の中にたっぷりと発射してしまいました。

 奥さんは俺を上目遣いで見ながら、ゴックンと全部飲みほし。今度は、私のも舐めてとスカートをたくしあげ、パンツを素早く脱いで、濡れ濡れねマンを指で開いて見せてきました。今日はこの辺で。
関連記事


↓他のHな体験談を見る



TOPへ