Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 社宅は不倫するには絶好の巣

2018-11-28 (Wed)

社宅は不倫するには絶好の巣

 社宅の中で良妻賢母で、他の旦那さんに人気がある30代前半の奥様がいました。スタイルも良くてEカップぐらいあるんじゃないかと思うぐらいすれ違う時はいつも胸を見てました。おかずとかをよく持って来てくれました。

 話す機会も多くて昼間は仕事をしてなくて社宅にずっといるようでした。その人妻がおかずを持って来てくれた時帰り際に腕を引っ張って抱きよせてキスをしました。彼女はびっくりしてました。当分会うことが無かったので会った時は怒られると覚悟してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 1週間後会えたのでごめんなさいと伝えました。彼女が部屋に遊びにおいでと言ってくれたので遊びに行きました。ドアを閉めた後キスをしました。舌を絡ませ長いキスを。部屋に入ると服を脱がせてお互い裸になりエッチをしました。

 それから旦那さんのいない時には部屋に行ってエッチをしまくりました。ホテルに行ってエッチしたり車の中でしたりしました。彼女が社宅を出ても関係は6年も続きました。する時はいつも生で中だしでしたが妊娠はしなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-28