Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 不妊検査がオナニーのねたです

2018-11-28 (Wed)

不妊検査がオナニーのねたです

 子供が出来なくて、不妊検査へ行ってきました。どんなことをするのかあまり知らなくて、ドキドキで、診察室に入ったら、30代くらいの女医さんでびっくり。診察台の上に、立たされて、ズボンとパンツをおろされて、短いタンクトップだったので、オチンチンは丸出し状態・・

 看護師さんもそばで見てるし、何をするのかなとビクビクしていると、先生が睾丸の横の管の触診が始まりました。睾丸全体や、ペニスの横の辺りまで、何度も触られているうちに、勃起しないように我慢していたのが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 完全に我慢できなくなってムクムク大きくなってしまって「すみません・・」と、上を向いてしまったペニスを自分の手で隠そうとしたら、先生は慣れているみたいで「気にしなくていいから・・」と、僕の手を払って、検査を淡々とするんです。

 その後「今度は、仰向けに寝てちょうだいね」と、言われ、横になって同じように睾丸あたりをあちこち触りまくられました。看護師さんは気まずそうだけど、しっかり僕の勃起したオチンチンをしっかり見ていました。

 その後、精液を採るように言われて、カーテンを閉じられて、カップを渡されて自分でオナニーをしました。それまで、ギンギンに勃起していたので、あっという間にいっぱい出ました。

 それを看護師さんに渡して、1週間後にまた来るように言われました。結局、精子が少ないようで、漢方などの治療をしています。かなり恥ずかしい体験だったけど、女医さんも看護師さんもすっごくやさしくて、今も思い出すと、感じてきちゃって、オナニーしています。女房には秘密の出来事です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-28