Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那の愚痴を聞くから不倫へ

2018-06-11 (Mon)

旦那の愚痴を聞くから不倫へ

 自分が転勤でこの街に来たのは半年前で、自分35、○子37。○子は地元採用の事務員さんで美人ではないが、スラッとしてスタイルは良く、良く話し良く笑いいい子だなーって思ってました。

 自分の歓迎会や得意先周り等で、よく話すようになり、年も近いので同年代の話題も豊富で仲良くなりました。○子は1つ下の旦那さんと、子供が2人の家庭らしく、不倫にはお決まりの旦那の愚痴やら話す仲になるのに時間はかかりませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実際に身体の関係はないものの、ラインや電話は旦那が寝た後の夜中や、会社が休みの土日、頻繁でした。間も無く、休みにパチンコしてると、夜の9時くらいに連絡があり、いまから少し相談があると。

 待ち合わせしてファミレスで話すると。3年くらい前から旦那が寝取られや生見せなどの癖があり辛いと、その日、自分もナンネを知る事になりました。ファミレスじゃ話辛い会話だから、うちに行こうかと誘いうちへ。

 後は書くまでも無く・・次の転勤まで散々遊ばせてもらおうと思ってます 笑 ○子は旦那には、作り話の寝取られ談で対処するって言ってます、旦那さんもそれで癖が満たされるなら・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27