Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 中年女の下着に興奮する俺

2012-11-07 (Wed)

中年女の下着に興奮する俺

 昨日のお話です。僕は スーパー店員のアルバイトで最初に教えてくれた先輩の淳子さん50代と関係を持って2年以上経ちます。昨日は休みだったので午前中に駅で待ち合わせてホテルに行きました。もう12日くらい溜めてたのでパンパンでした。ホテルに入ってコートを脱がせて風呂にお湯をはりました。

 そして風呂場からベッドに来て手持ちのデジカメを動画モードにし REC ボタンを押した。隠し撮りである。生々しいセックスシーンを毎回撮っています。そしてベッドへ押し倒しました。抵抗することなくキスしました。ミント舐めていたのかな?いい匂いはしました。僕はジーンズだったので痛いくらい勃起していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 淳子は黒ストッキングはいていました。手で撫で回した。たまんねえなあ黒のパンスト。ブーツを脱がせて爪先の匂いを嗅いだが匂いませんでした。まだ朝だから匂わなかったのでしょう残念。パンスト越しに見えるつま先は最高なので デジカメで写真を撮らせてくれました。服を脱がせ ブラジャーの後姿も撮りました。いいオナニーネタになった。

今日の下着は 僕がプレゼントしたお気に入りの黒上下でツルツルしたシームレスな下着です。某 通信販売で買いました。こういうシンプルな物がいいですね。50代と思わないくらい若い身体(40代)に見えたまらなくブラに包まれたおっぱいをお鷲づかみにしました。

「いやーーーん。」と甘いいい声が 鼻をパンティーにあてると 酸っぱいいい匂いがしました。アソコはしっかり 匂いはなっていました。ツルツル下着だから余計に匂うのも事実です。みなさんも上記のサイトで買ってプレゼントもいいですよ。理想の女像をつくり 自由にセックスし 出すだけ出せるし下着泥棒のリスクを負わずに、匂い染み付きのパンティーの匂いを嗅ぐこともできブラジャーを好きなだけ匂うことも出来るのです。

 淳子の家の匂いも染みついているので 人妻はやめられないよ。前回は心配事で立たなくて射精できなかったが、今日はギンギンなので大丈夫です。ベッドでよこたわって淳子が親指と人差し指であれを摘んで上下に動かしました。少ししぼみかけていたが、大きくなってきました。でも包茎なので剥けない。淳子がフェラをしてくれた。剥けなかったので自分で剥いたら淳子は「痛くない?」と聞いてきました。大丈夫ですと言いました。

 やや 垢がついていたが 舐めてくれました。包茎って舐められるともろに感じますね?ちょっと耐えられないくらいでした。舐められている間、プレゼントした下着をクンクン嗅ぎました。こういうことを彼女に出来ますか?出来ないでしょう?何にも気兼ねすることないまでの関係になったからこそ出来ることなのです。

 3分ほどフェラされました。いい塩梅になったので 淳子のあそこを舐めながら乳首をつまみました。「アーーン。」という声が出ました。さっそく挿入。相変わらず狭い膣に自分のが痛いような感じです。(無理に剥いているので)ゆっくり前後しました。その時は前回イケなかったことを忘れていました。

 淳子は俺の女だと 思いながら両手でおっぱいをつかみながら越を動かしました。「俺がプレゼントしてやった下着に染み匂い付き」と思いながら12日溜めてたので2分で射精感がただよってきた。「淳子さんいきそうだよ。出していい?」と聞いた。「もう少しがんばって。」とおっぱいから手を離し顔をつかみキスしました。

「淳子、淳子。溜まってるんだよ。」と言いました。「いいわ キテ キテ。」と、僕は動きを速くして「アーーーー。」という声を出しました。淳子さんは僕の背中に手をまわし、両足を僕の腰を挟むようにした。一つになった身体。腰を激しく動かし 射精しました。ドロっとした塊が尿道を通る感触までわかるくらい濃い精液だったと思います。

 12日溜めましたから。ピクピクとアソコが動きしばらく射精し続けました。汗がでました。今回はやっと射精まで出来た。「今回はやっと最後までいけましたよ。」と僕は言った。淳子さんは「良かったね。すごいいっぱい出たね。」と言いました。下着いい匂いでしたよ。と言ったら恥ずかしそうにしていました。

 ワイヤーが無いので楽だそうです。デザインもいいしね。今回はシャワーを浴びずやりました。匂いを楽しみたかったからです。
終わっていっしょに風呂はいりました。抱き合ってキスしていい時間を過ごしました。淳子が服を着ているときも写真を撮りました。特にパンストを履いているシーンや ブラのホックを付けているシーンが好きです。

 もちろんブラは2段ホックです。お気に入りですから。パンティーのクロッチは染みが白く見えるのでいっぱつで匂いが分かっちゃいます。今月もう一度セックス出来るといいなあ。それまではPCで今まで撮り溜めた映像でオナするしかないか。エロDVDとかよりも自分のぎこちないセックスや下着の脱ぐシーン、匂い嗅いでいるシーンに興奮しますよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント