Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 総務のオジサンが怪しいスケバな告白

2017-12-25 (Mon)

総務のオジサンが怪しいスケバな告白

 転勤で新しい部屋を借りての異動。会社が手続きしてくれるので、総務のオジサンに全部任せていました。先週引越しが無事終わり、新しい部署でのしごとで結構大変な毎日。気疲れか、結構帰るともうそのまま寝てしまう事が多かった。

 昨日久々の休みで中途半端な荷物の整理とたまった洗濯をしたら不思議なことに、日曜から6枚はいたパンティが洗ったときに4枚しかない。それも結構エロイピンクのヒモ風とお気に入りの紫のレースがない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 きっと総務のオジサンが私に鍵を渡す前にコピーして、ルス中に侵入したに違いない。あわててタンスを開けると、どうも入れ方が変わってる。枚数ちゃんと数えてないが、不自然なスキ間があり、結構盗られている。サイテー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25